• 締切済み

ニコ生に流されました

好きな人と僕好きな人の友達の三人でスカイプ会議をしていたんですが、後で他の二人にlineで聞いたらニコ生に流されていました。 真剣な話をしていたにも関わらずです。 非常に腹が立ちます。 コミュをつきとめる方法などはありませんか? 報復し、因果応報だということをわからせてやりたいです。

みんなの回答

回答No.1

その話していた人のスカイプIDを調べればわかる可能性が出てきます。 例.「ニコニコ生放送 ○○○○○」←スカイプID 情報を提供していただけるなら、この人たちのスカイプIDを教えてください。コミュが見つかる可能性があがります。 あとどのような内容かによっても調べることができます。 「ニコニコ生放送 友達と○○な会議」

kibunyamayu
質問者

お礼

回答ありがとございまーす

関連するQ&A

  • 因果応報は存在しますか??

    因果応報は存在するとおもいますか? 私の友達の話ですが、先日その友達は長年付き合った彼氏を 別の女性(A)に取られました。 その女性Aは、友達の相談を受けるふりをして取る隙を伺っていた ようです。 元彼だけではなく、その女性Aにも裏切られ友達はぼろぼろでした。 でも彼女は決して二人を悪く言ったりせずに、気丈に振舞っていました。 その一ヵ月後、彼は今ある役職から降ろされました。 また、その女性Aは一番大好きだと言っていたお母さんを 急に亡くされたそうです。 それを聞いたとき正直ゾクっとしました。 元彼はまだしも、女性Aは自分に直接ではなくとも自分の一番大切な 人を無くすことになったからです。 やはり因果応報はあるのかなと思いました。 みなさんは、因果応報を実際体験されたり周りで起こった 経験がありますか?

  • 因果応報の例

    因果応報ってあると思いますか? 元彼なんですが、散々ひどくされました。 女の子を人と思わないような遊びぶりで、男友達と悪行(乱交とか)しては、非難したり、評価したりし合ってました。 こういう人っていつかなんらかの形で自分が苦しむことかあるのかな、とか思います 因果応報の具体例などありましたら教えてください

  • 妻子持ちに

    妻子持ちの人に思いっきり弄ばれ振り回されてとてもキズつけられました 向こうは何事もなく幸せに暮らしていると思うと腹が立って仕方がないです 人をキズつけても罰が当たらないのですか? 因果応報はないのでしょうか?

  • いじめ自殺の親はなんで加害者に報復しない

    自分で、あるいは悪い人に数百万円持って覆面かぶって骨折させてくださいと依頼できるはずです。 こっちの身内が死んだのに「裁判所で話し合うぞ!」では、その子がいじめられた理由は明らかに親の偏った教育のせいです。 骨折程度でも被害者は本格的に震え上がりますし、その人は因果応報はやはりあるんだとその後の人生を悔い改めて生きていくのでは? なんで被害児童の親は本人や親兄弟に報復しないのでしょう?

  • 生でいいよと言ってくれる彼女

    付き合って2週間です。お互い25歳です。 ゴムをつけると小さくなってしまいます。 入れても何も感じないです。 一度、生でした後で話をしている際、 私が「まだ二人でいたいから今は子供は早すぎる。いずれは一緒になりたいけど」、というと、「悲しくなる。私は子どもができたならそれでもいいって思ってたのに。ちゃんと考えてほしい」と言われました。 彼女としては、最初は避妊してほしいと言っていたので、その後はいろいろと努力してみましたが駄目でした。もともと彼女は積極的なので、いろいろしてくれましたが。 もっと若いころからずっと生でしてましたし、その際は問題ないので、EDではないです。 結局、生でするようになりましたが、私は最後までいかないようにしていました。 すると最近は、「生でいいから、いってほしい」と言われるようになりました。 彼女としては、もしくは女性としてはどういう心境なんでしょうか? いますぐ結婚するというわけでもないですし、私はすぐに子どもがほしくはないとも彼女は知っています。それにまだ付き合って2週間、知り合って1ヶ月です。 子どもができた場合は、結婚するつもりです。お金などの準備はまったく問題ないです。

  • 因果応報について

    タイトルに書きましたが、「因果応報」って言葉がありますよね。 簡単に書くと、「良い事をすれば良い事が、悪い事をすれば悪い事が起こる」 ですが、本当にある事でしょうか? 今の世の中、自分勝手に行動をして 人を傷つけても平気な顔で生きている人が多くいる感じがします。 「因果応報」でこんな事があったなどのお話しを、聞かせて頂きたく質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • ニコ生のリスナーさんに恋をしてしまったかもしれません、

    ニコ生のリスナーさんに恋をしてしまったかもしれません、 とある放送のリスナーで ある日リスナーだけでスカイプの会議通話をしようという話になり 5人あつまって 現在未だに通話しているのですが(1人は抜けました) 時間がたつごとに1人の方に惹かれてしまい もうどうしたらいいのか解りません。 私がてれるのを面白がって みんなで好き好き行ってくるのですが 彼に言われると本気で顔が熱くなります。 これは恋ですか?、 相手の住所と名前は知っています(教えてくれました) こんどこの中の4人で会おうとういう話をしています。 文章がめちゃくちゃですが これは恋ですか? 止めた方がいい恋でしょうか? 止めた方がいいならどうしたらいいでしょうか? 年の差は1歳相手が上です。

  • 因果応報ってあると思いますか?

    因果応報ってあると思いますか? 私は1年も元彼を引きずっていました。 元彼は忙しいことを理由にして別れ話をし、それでも2人で頑張ろうと話し合ったのに、その後音信不通にしてその間に新しい彼女を作っていました。http://okwave.jp/qa/q5821820.html ご飯も食べれないし眠れないで落ち込んでいるのですが、だんだんと何で自分だけこんなに苦しまなければいけないのかと悔しさも沸いてきました。病院で精神安定剤や睡眠導入剤をもらって飲んでいるのですが、いっそ元彼も私と同じようにいつか苦しめばいいと思うようになってしまいました。本当は彼と新しい彼女の幸せを願ってあげるべきなのでしょうが。。。 皆さんは因果応報だなと感じた体験はありますか? ありましたら教えてください。 .

  • 複数のパートナーと生でしますか?

    最近知り合った男性はいつも生でしています。 病気感染や妊娠の可能性は承知していますので、そのことに関する警告やアドバイスは不要です。 今までの彼は必ず避妊する人ばかりだったので正直驚きました。 ちなみに二人とも大人です。 私は真剣に付き合いたいので相手が遊びだと確実にわかった時点で切ります。 ・・・で、質問ですが、 あまり良く知らない相手と初めてする時でも生でしますか? パートナーが何名かいる場合でも生ですることができますか? 失敗して妊娠したらどうしよう?なんて不安はありませんか? 何のためらいもなく生でする人っておかしいのでしょうか? 個人差があるので、いろんな人のご意見を聞きたいと思っています。 女性の回答もお待ちしておりますので宜しくお願いいたします。

  • ニコニコ動画 生放送のニコ生アラートについて

    ニコニコ動画の生放送で、コミュにティに入っている生放送が始まると 知れせてくれるというニコ生アラーとですが、 色々調べてみると、公式のものではなくて、そしてエラーが多く ダウンロードしても使えない、使いか方がわからないなどという話が多くみられました。 最近私は生放送をよく聞いていて、ニコ生アラーとのことを知って ダウンロードしようとしたのですが、こういった話が多かったので 実際にニコ生アラートを利用している人の意見を聞かせてください。

専門家に質問してみよう