• ベストアンサー

今年の年明けにNHKで除夜の鐘

今年の年明けにNHKで除夜の鐘の放送をしてたお寺はどこですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

2013~14年の「ゆく年くる年」内でキーステーションとして中継されたのは、東京・芝公園の増上寺(ぞうじょうじ)です。 (参考) NHK広報局 http://www3.nhk.or.jp/pr/keiei/shiryou/soukyoku/2013/12/003.pdf

hiubupcbjnuw
質問者

お礼

回答ありがとうございました。