• ベストアンサー

アポなしで行きたいです。

今の時期って予約なしで不動産屋さんに行っても 繁忙期だからその日に物件を見せてもらえないことが多いですか? 23区の物件を選びたいのですが、アポなしで行きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大家やってます。 思うに、繁忙期だから内見できないというよりも、その物件によって当日内見できるかどうか変わってくるのではないでしょうか。 業者の忙しさもありますが、それよりも物件の鍵の所在によるかと。 その不動産屋さんが鍵を持っていたり管理事務所にあれば当日内見できるでしょうし、他の業者、もしくは大家さんが持っていればスケジューリング次第でしょう。それは選ぶ物件によって違います。 アポなしで行きたい理由がわかりませんが、選択肢が減るだけだと思いますので、まずは不動産やさんに出向いて内見したい物件を選んでスケジュールを相談した方がよいかと思います。 借りた以上ある程度の期間は住むのでしょうから、たくさんの物件の中から一番気に入ったものを選んだ方がよいですよ。

rvdtouwfne
質問者

お礼

ありがとうございました。