ライブハウスで奇声を上げて笑う奴

このQ&Aのポイント
  • ライブハウスで奇声を上げて大声で笑う人の存在について疑問を持っています。なぜそんな行動をするのか理解できません。
  • ライブのトーク場面で奇声を上げながら大声で笑う人を目撃しました。サクラではないようで、本当に奇声を出していました。
  • 最近行ったライブハウスで連続して奇声を上げる人に出会いました。驚いたことに、その中には70歳近い女性もいました。どうしてこんなことをするのか興味深いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ライブハウスで異様な奇声を上げて笑う奴

必ずいるんだよね~。何でだろ~。 ライブのトーク場面で 奇声を上げながら大声で笑う奴。 サクラでもなさそうです。 おととし12月にライブへ行っていた時、 五回連続で出くわしました。 (もちろん毎回別人。) いつも奇声の主は野郎ばかり。 かと思いきや、 とある渋谷のライブハウスでは、 後ろを振り向いてみると、 70歳近いババアが奇声の主だった。 ε=ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ 派手な口紅ベットリ塗って・・・。 ε=ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ あなたはライブハウスで奇声を上げて 大声で笑う人をどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何で? すでにお酒で出来上がっているんじゃないですか? 私も出くわしたことあります レイザーラモンHGがブームの頃で「フォー」と奇声を発していました あとでライブ仲間から聞いたんですが、毎回ああいう感じでマークされているとか マナーは守っていただきたいですね ※お風邪、大丈夫ですか?

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 ビックリしますよね。 ※だいぶ良くなりました。 ですが体力不足で仕事が心配です。