• 締切済み

ライブハウスなどで

すばらしいライブだったよ!とアーティストをほめたたえたい時の英語の表現をいくつか教えていただきたいです。

  • ptsth
  • お礼率23% (7/30)
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

noname#123010
noname#123010
回答No.1

"That f***ing rocked!" "Dude, that was awesome!" "F*** yeah I still have a hard on!" 注:男性であれば

関連するQ&A

  • 初めてのライブハウス

    30代後半の主婦です。今度ファンクラブ会員限定のライブに行くのですが、その場所がどうやらライブハウスと言われる会場で、チケットが取れたものの一人で行くので色々不安になってきたので教えて下さい。席はオールスタンディングで1500人ぐらい入る規模のようです。開場前に並ぶみたいですが、どのぐらい前に並んだらいいでしょうか?そのアーチストにもよると思いますが…そんなに前じゃなくてもいいんですけどね。それともみんな立ち見だから前後はあまり関係ないものですか?ライブハウスって会場全体で大騒ぎみたいなイメージですよね。着いていけるか心配です(苦笑)アーチストは癒し系ロックバンドなので大丈夫だと思いますが…他にライブハウスで何か気をつけることとかマナーとかあったら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ライブハウス探しています。

    JAZZ以外でピアノが置いてあるライブハウスを探しています。 愛知県内で探しています。 ピアノがあるライブハウス・ライブバーなど。 愛知県内でアコースティック系のアーティストさんを知ってる方とか、どんな情報でも良いので、知ってる方がいたら教えて下さい。

  • 小さなライブハウスを使うアーティストは誰ですか?

    こんばんは☆彡 今日あった友人にライブハウスは楽しいよ!! と言われて行きたくなりました。 ネットでどんなアーティストがやっているのか 調べてみたのですが上手く探せませんでした。 激しいテンポの?盛り上がるのが良いです。 どんなアーティストがいるのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ライブハウスに…

    行ってみたいな、と思うのですが、その前にライブハウス等で活躍しているバンドを知りたいなと思ってます。 私はRADWIMPSや椎名林檎、YUIみたいなアーティストが好きなのですが(どれもジャンルがばらばらですが;)、お薦めのバンドってありますかね? よろしくお願いします。

  • 初めてのライブハウス・・・教えてください。

    過去の質問も拝見しましたが、質問させていただきます。 今度初めて名古屋のクラブクアトロに行ってきます。 そこで質問なんですが、アーティストのグッズ販売は開場前に既に売っているのか、それともライブが終わってからグッズ販売が始まるのか、どっちなんでしょうか? また、制服のまま行って、向こうで着替えるということは可能でしょうか? ライブハウスに行くのは初めてなので、どんなことでも教えていただけると助かります。 その他、アドバイスなどあればどうかよろしくお願いします。

  • 初めてライブハウスに行くのですが。。。

    来週、神戸チキンジョージのライブに行きます。 ライブハウスも出演アーティストも、すべてが初めてなのでいろいろ心配です。 ・ドリンク代って、いつ払うのですか? ・ロッカーはたくさんありますか?近くにもありますか? ・若くないのですが(^^;、Tシャツだと浮きませんか? 過去の質問でルールは勉強したつもりですが、アドバイスがあれば、何でもいいので、教えてください。 ライブは GOING UNDER GROUND と、スネオヘアー、音速ラインが出演します。 一緒に行く人は3組ともほとんど知りません。音速ラインについては、私も知りません。 せっかく行くなら2人とも存分に楽しめればと思います。こちらもアドバイス、心得があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 至急!!!!ライブハウス

    今日、あるインディーズバンドのライブに行くのですが、私は今までライブハウスに行った事がありません。 席がないので荷物は持ったままですよね?でも、ライブハウスって、普通のコンサート会場より、アーティストと観客の距離が近くてスゴイ盛り上がりますよね??そしたら、荷物ってすごい邪魔じゃないですか?? ロッカーとかはあるのでしょうか? あと、今日は雨が降っているのですが、傘立てはありますか?? 至急お願いします!!!

  • ライブハウスに行った事のあるかた教えてください

    今回、あるアーティストの方(元・聖飢魔IIのエースさん) のアコースティック・ライブに行きたいと思ってます。 会場は小さな、食事お酒などを食べながら聴くライブハウスです。 このような会場の場合アーティストの方と写真、またはサインをもらえたりできるのでしょうか? ライブハウスHPの過去のライブ写真などをみると、わきあいあいとした写真が多いです。 同じような経験があるかたがいれば教えてください!!

  • ライブハウス

    ライブイベントをやるためライブハウスを 探しています。 観客の人数は200人前後、準備やリハーサル 合わせて8時間(12時から20時)の予定です。 ここで、出来れば自分たちで飲み物を売りたいので バーカウンターが無いライブハウスを探しています。 東京周辺でどこか知っているところありませんか?

  • ライブハウスでの・・・

    ライブハウスでのライブで、入場が後ろの方の人は最初は所定の場所に立っててライブが始まると前の方に行ったりするんですか?その時、割り込むよう感じで前に行っても大丈夫なんでしょうか?