• 締切済み

少し目がかすんできました

結核菌の薬を飲んで1ヶ月以上たちますが最近左目がすこしかすんで見えるようになってきました。右目は大丈夫です。薬はリファンピシンカプセル150、エサンプトール250、イスコチン100、エサンプトールは目がかすむこともあると書いていますが、そのせいでしょうか?どなたか回答をお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんbなんは 処方している病院で 検査を受けてみてください 薬を変えてもらえると思います

kurotami
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今週木曜日病院へ行く予定ですので聞きます。