• ベストアンサー

人に胸張って言えない仕事?

・人に胸張って言えない仕事 ・夜12時を回ることもある ・出勤は朝早くなさそう ・車の運転をする ・何かの代行っぽい 何の仕事だと思いますか? 30代半ばにして転職した男性です。 言えないような仕事をしてるらしく 教えてくれません。 ペーパードライバーだったのに、 車の運転をする仕事に転職。 朝早くない代わりに、夜が遅い。 休日は不定期です。 ちなみに独身男性です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4714/17454)
回答No.2

ヤ*ザの運転手 風俗関係の送迎 訪問販売や地方での詐欺まがいの商品搬送の運転 夜逃げ屋でトラックの運転 霊柩車の運転

kmntnr15
質問者

お礼

私は風俗関係の仕事だとおもってるんです。 色々案を出して頂いてありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

風俗嬢の送迎ではありませんか?

kmntnr15
質問者

お礼

私もそう思ってますm(__)m もし本当にそうだったら、、、。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • suzuko
  • ベストアンサー率38% (1112/2922)
回答No.4

守秘義務ならば「裁判所の判事」も周囲には「職業を言ってはいけない」となっています。 その方の送迎ならば、言えないでしょうね~

kmntnr15
質問者

お礼

守秘義務で言えないって感じではないので、人に言いたくない(言えない)んだと思います。 送迎の可能性高いですよねー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#235638
noname#235638
回答No.3

現金輸送車を含めた警備関係 のお仕事では?

kmntnr15
質問者

お礼

警備関係だったら、そんなに人に胸張って言えないほど隠すような仕事ではないような気がします。 でも秘密で言えないということもありますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

風俗のお客送迎係

kmntnr15
質問者

お礼

私も風俗関係だと思ってました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 何の職業だと思いますか?

    最近転職した男性がいます。 彼曰く、 ・人に胸を張って言えない仕事 ・夜12時を回る時もある ・ペーパードライバーだったけど、車の運転をしてる ・休みは不定期 ・何かの代行ですか?と聞いたらそんな感じかな?みたいな返答 私は風俗関係?とか考えてしまいました。送迎みたいな。 皆さんは何だと思いますか?

  • 仕事がつらくて、胸が苦しいです。

    はじめまして。 4月1日に忙しい部署へ異動になり、仕事がつらくてたまりません。 今まで、自分の経験の無い部署への移動となり、係長といった肩書きののため、 それ相応の仕事が求められています。 また、前任(前任者は優秀な方でした)と同じような仕事が求められています。 しかしながら、仕事は溜まるばかりで、毎日毎日、一人残業しても、片付いてきません。 何から手をつけてよいのか分からず、何から勉強してよいのか分からず、 毎日、左胸がチクチク痛みます。 仕事中は、課長に指示や指摘される度に、胸が痛くなります。 課長は、基本的に厳しい方ですが、特に自分には厳しく対応されているように感じます。 (的確な指示や指摘なのですが。。) 周りの人たちはいい人たちなのですが、今の自分に自信が無く、 会話にうまく入れず、なんとなく疎外感を一人感じています。 夜も眠れず、何度も目を覚まします。 夜中目を覚ました際は、「このまま、朝になるなー」と強く思います。 食べることが楽しみだったのですが、今は、何を食べても美味しくなく、 体重は、3週間で、4.5Kg減ってしましました。 休日は、何もする気が起きず、家でじっと過ごしています。 仕事のことを考えては、ため息ばかりをつき、うまくリフレッシュも出来ません。 (勉強したり、休日出勤すればよいのでしょうが。。) 妻は2人目を妊娠中なので、妻と子どもは、実家に帰らせています。 (なので、思う存分、残業が出来ています。) いままでの部署が、比較的ぬるい部署であったので、 甘えが原因と思うのですが、毎日、毎日、つぶれそうです。心が折れそうです。 また、1年後、2年後、前任の方のような仕事が出来ているというイメージも 全然持てなくて、もう、この仕事は向いていないのではないかと思います。 仕事のことを考えると、何もかもがイヤでイヤで仕方ありません。 世の中の人からしたら、何を甘えているのだ、と怒られそうですが、 どうすればよいか、全く分からない状況です。 以前、うつ病の友人に「あなたは、うつ病にならないよ、きっと」と言われたので、 うつ病ではないと思いますが、休日の今日も心がチクチク痛く、気持ちにモヤがかかっていて、 ぐったりとしています。 どのたか、アドバイスを頂ければ嬉しく思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 彼氏の仕事について

    はじめまして 今の彼氏の仕事に疑問を抱いているので、質問させてください。 彼氏は、転職しかなりの激務になり会える頻度が減りました。お互い実家暮らしということもあり、一人暮らしのように、家に誘うことも容易ではないです。 ただ、ちょっと疑問を感じるのは、激務だといえども、ここ頻繁に金曜日は早朝に仕事が終わったと(電話で)連絡してきます。 休日出勤も日常茶飯事で、土曜日の真夜中頃、会いたいと連絡してきます。 そもそも平日は終電帰り、休日も出勤って毎日出勤があるような会社や仕事って、本当に存在するのでしょうか???? 彼氏の仕事は、公認会計士さんがたくさんいる職場で、そこでのシステム関係の仕事をしています。 業界的には、激務だとわかっているのですが、ただ、GWも仕事、休日も平日も仕事と言われると、 疑ってしまうんですよねーー(苦笑)。 誰か参考に教えてください

  • 仕事で必要になる資格。

    私は、今転職活動中で、やっと採用が決まりそうな仕事が、車の運転が半分以上の仕事になりそうなのですが、私は6年程前に免許(普通自動車AT車限定)を取ってから、完全にペーパードライバーで、運転はもちろん、法規等の勉強も一切しておらず、すっかり知識も技術も忘れてしまっています。どうすればよいでしょうか?仕事として運転を使用するとなれば、かなりの知識や技術を要求されるかなと思うのですが、面接の際にペーパードライバーですと伝える事も出来ず、運転は大丈夫ですねと言われてしまい、大丈夫です。と答えてしまったのですが。もし採用されたとしても、断る等した方が良いのでしょうか?それとも今から必死になって勉強・練習して、技術を身に付けた方が良いのでしょうか?くだらない質問ですが、客観的な意見をお願いします。

  • 遅い仕事

    朝起きるのが遅い仕事は何ですか(昼、夜から出勤も含む)? また具体的に何時起きで、何時までですか? また朝早い仕事or朝遅い仕事とどちらがいいですか?

  • 男性の仕事は?

    30代以上の男性が、平日ほほ毎日たまに土曜日も朝8時から出勤し、出勤時の服装はラフな私服で手ぶらで荷物も持ってない。ってどんな仕事だと思いますか? 帰ってくる時間は、16時だったり夜遅かったりバラバラみたいです。

  • Webプログラマーの運用の仕事とは?

    こんにちは。私はSE5年目でWebプログラマーに転職しようと考えている27歳です。 転職サイトで企業を探していますが、Web系の企業の仕事内容に運用とありますが、 どのような仕事なのでしょうか? 私もSEの経験がありますので、毎日システムが動いていること(休日は休み)、 トラブルが発生すれば対応(場合によっては休日出勤)するなどイメージはできます が、具体的にどのようなことをするのでしょうか。 また、自分の仕事が停滞している以外で休日出勤することはあるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 仕事の健康管理について質問

    毎日残業を21~22時頃までしてから帰宅し、11時30頃に寝て 朝7時頃には出勤という日々です。 また土曜、休日出勤も多いです。 若い頃はなんとかなりましたが、30代半ばを過ぎてから疲れが溜まり 抜けなくなっているようで気力でなんとかやっている状態です。 知人には体を壊すと言われましたがこの不景気で簡単に転職できる 訳もありません。 中小企業なのでデスクワークから力仕事までなんでもこなさないといけ ないのですがこのような方は他にも多いのではと思います。 体を壊さないよう気をつけている事またはアドバイスがあると助かります。

  • 30代後半男性

    彼氏なんですが… 30代後半で仕事を朝から夜遅くまでしてて、休日も出勤。 メールもあまり出来ないし、会える日もあまり多くないです。 このくらいの歳の男性ってみんなこんな感じなんですか?

  • 今朝職場で胸に針が刺さったような痛みがきました。

    22歳の男性です。 何度か仕事のストレスと悩みについて質問しました。 (http://okwave.jp/qa/q6381642.html) で昨日事務所の所長さんから「明日○○の作業してもらうから」と言われました。 私は所長さん以外の人から頼まれた仕事は緊張せず胸も苦しくなく 落ち着いて出来るのですが、所長さんから頼まれた仕事だと緊張して 恐くなり胸が苦しくなります。 今朝もそのことばかり考えて運転中も胸が苦しくなり職場に近づくにつれ 息も「ハアーハアー」言い余計苦しくなりました。 で職場について急にトイレに行きたくなり行ったら 少し胸も苦しくウンチが下痢でした。 で朝の掃除時間があって掃除していたら いきなり心臓のあたりが針に刺されたような痛みに襲われました。 幸い外掃除で周りにだれもおらず気づかれず、すこしでおさまりましたが 病気になるのではないかと思い余計怖くなりました。 今も胸が苦しいです。 昨日も「半年経ったら営業の仕事をしてもらうのに それじゃ営業の時迷惑がかかるよ」と言われたことが ものすごいプレッシャーで今の職場で働いて 自宅に帰ってから一度も嘔吐したことなかったのに 自宅のトイレで吐いてしまいました。 (車の中や職場では何度もあります。) 恐いです。 私はどうしたらよいでしょうか?

専門家に質問してみよう