• 締切済み

’96チェロキースポーツ パネルが外れない

xjチェロキースポーツ 7mx型 1996に乗っています。 先日ネットオークションでウッド調のメーターフードパネルを購入し、現在ついているパネルのネジを外し、ツメをゆっくり外していざ外そうとしたのですがハンドルの部分が引っかかって取れません。 チルト倒したり、ボス?のカバーも外してみたのですがダメでした.... どうやったらパネルを外せるかご存知の方いらっしゃいましたらお願いします~m(_ _)m

みんなの回答

• kaitaiya
回答No.1

やっぱりステアリングホイールも外すのが確実だと思います。

mashiken2715
質問者

お礼

ですね~(^_^;) 有り難うございます!