• 締切済み

「今夜はブギー・バック」のカバーについて

閲覧ありがとうございます。 持っているMP3の「今夜はブギー・バック」のカバーの、アーティスト名が分からなく困っています。 特徴としては: ・始まり~「甘い甘いミルク&ハニー」まではゆっくり ・「クールな僕は~」からはかなりのアップテンポ ・「ブギー・バック、シェイク・イット・アップ、夜の始まりは~」で後ろに男のコーラス ・後半の「ワイルドな君~」からは叫ぶ感じに歌っている ・終わりらへんはずっと「だだだ、だだだ、だだだだだだだ♪」と歌っている ・バンド伴奏 ・おそらくグループ な感じです。 どなたか分かる方、お願いします…。

みんなの回答

• ivu82
回答No.1

メインのボーカルも男の方ですか? 多分、「チャッカマンズ」というバンドではないかと思います。

dokkoisho-1
質問者

お礼

チャッカマンズでした!ありがとうございました!