• ベストアンサー

★NHK会長はなぜ、辞任しないのですか?

誰がそれをさせまいと抵抗しているのですか?・・・ 安部総理が抵抗しているのですか?・・・・・・・・・・・

• gusin
  • お礼率1% (134/6743)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ゴミ井が辞任すれば安倍の任命責任が問われる事になります。 辞任しないで安倍への批判を食い止めていると言うのが事実でしょう。

その他の回答 (3)

回答No.3

朝日や毎日の反日勢力にはめられての発言ですからね。反日勢力には負けられません。

gusin
質問者

補足

右翼からの回答は厳禁致します・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

• abewainpo
回答No.2

安倍が送り込んだ人物ですので、当然、安倍が支持しているのでしょうね。本人も安倍の言う通りにすると誓っていますし。

• masa731
回答No.1

辞任する理由が無いからです。 ★★河野談話★★        FAX、プリンターが無くてもコンビニで大丈夫      ★★河野談話★★   ■■見直し署名■■   70円とボールペン、USBメモリーで簡単にできます      ■■見直し署名■■              (1)http://nakayamanariaki.com/pdf/20140220.pdfをUSBメモリーに保存 (中山成彬先生版)              (2)コンビニでプリントアウト        (2ページ20円 )              (3)その場で名前、住所を署名     (もちろん、家族も署名するなら一旦持ち帰り)              (4)それをFAX               (50円  なお、事務所宛郵送も可能)   ・ 初めてでもガイドがついてるから大丈夫。   ・ 職場で複合機を使った経験があるなら、あっけないくらい簡単    ・ わからなくても店員さんに聞けばいい。   ●○●  この機会を逃せば、もう河野談話見直しのチャンスはありません。是非署名を  ●○●   安倍首相は、「慰安婦の裏づけ調査は無し」との石原発言を引き出した、野党である維新の山田宏議員に   「河野談話見直しが世論の6割になったのは、あなたのおかげ」と肯定的です。                   一方、韓国は従軍慰安婦の「ユネスコ記憶遺産」登録(アンネの日記と同列)を画策してます。   こんなデタラメを、国連傘下団体が英語版で広めれば、取り返しがつきません。   この機会を逃せば、河野談話追及は2度とありえません。命を懸けて戦った祖先や、   将来生まれてくる子々孫々に申し開きできません。   また、現在米国では日本人の子供達が韓国系の子供達に、いわれの無い理由でイジメにあってます。   迷ってる方、ちょっとした勇気で是非署名を。

参考URL:
http://nakayamanariaki.com/pdf/20140220.pdf