• ベストアンサー

富士急ハイランドのバスについて

富士急ハイランドのバスの空席状況ってどこで見ることができますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#191316
noname#191316
回答No.2

 ハイウェイバスドットコムのクイック検索で、  1~5までを選択して検索してもらえれば  https://www.highwaybus.com/rs-web01-prd-rel/gp/index  空席照会、予約になります  https://www.highwaybus.com/rs-web01-prd-rel/gp/reservation/rsvPlanList?lineId=110  空席あり 〇 残り僅か △ 満員 ×

minagiru
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ジェットコースターはありますがバスは無かったと思いますが。 富士急ハイランドへ行く、からどこかへ行くバスならば出発地、到着地などを書くべきですね。

minagiru
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 富士急ハイランド バス

    富士急ハイランドに友達と行きたいのですが、乗り物は乗らずにLIVEを見るだけなのでバスだけがいいのですが調べてみてもどれもフリーパスなどがついたセットのものばかりです…。 バスだけのものはないのでしょうか?

  • 富士急ハイランド

    今度12月29か30日に富士急ハイランドに行くのですがどちらの方がすいてるでしょうか? また、三島方面からバスで行くのですが、富士急ハイランドのバス停はどこら辺にあるのですか?

  • 富士急ハイランド 新宿 バス

    こんにちは。今回初めてここで質問させてもらう、高2の男です。文章書くの苦手で読みにくいと思いますが、よろしくお願いします。 8月25日(土)に富士急ハイランドで行われるラルクのライブに行きます。ライブは、17:00開演です。 富士急ハイランドまでは新宿から高速バスで行こうと思い高速バスを予約しました。14:10に新宿を出発するバスを予約したんですがライブに間に合いますか? 夏休み中だから渋滞とか激しいですよね。 キャンセルして違う方法で行った方がいいと思いますか? あと、帰りは20:04に富士急ハイランドを出発するバスを予約したんですが、大丈夫ですよね? なんかもう。不安で心配で寝れないです。助けてください。お願いします。

  • 富士急ハイランド

    富士急ハイランドに行きたいのですが、羽田からの行き方を教えてほしいのです。 利用した事がないのでよくわかりませんが、バスでも電車でもいいのです。 (1)往復乗車券 (2)富士急ハイランドのフリーパス (3)出来れば格安で購入できればうれしいな どなたか分かる方がいれば教えてください。

  • 富士急ハイランドにへの行き方

    あの、初めて電車や路線バスをつかって富士急ハイランドに行くんですけど、行き方がわからりません。 教えて下さい。

  • 富士急ハイランド

    いつもお世話になっております。 新宿からのバスで富士急ハイランドまで行ってくれるバスがある らしいのですが、どのバスに乗ったらたどり着くのかよく 分かりません。詳しく分かるかた、教えて下さい。

  • 富士急ハイランド高速バスについて

    名古屋名鉄バスセンターから富士急ハイランドまでの高速バスの予約をしたんですが、入場料は含まれているんですか?

  • 富士急ハイランド

    2月に富士急ハイランドに行こうと思っています。 宿泊もしたいです。 オフィシャルホテルとしてホテルマウント富士を考えているのですが、 マウント富士から富士急ハイランドは近いですか? (歩いていけるぐらい) あと、ホテルマウント富士から出ている送迎バスは無料ですか? 知っている方 どうぞよろしくお願いします。

  • 富士急ハイランド

    JR渋谷駅から電車・バスで富士急ハイランドに行くにはどのように行けばいいでしょうか? できれば安上がりでお願いします

  • 富士急ハイランドまでバス利用

    池袋から、富士急ハイランドに行きます。 電車もバスも、土地勘もありません。 子供二人もいますので、分かりやすい歩き方を教えてください。