• ベストアンサー

富士急ハイランド

いつもお世話になっております。 新宿からのバスで富士急ハイランドまで行ってくれるバスがある らしいのですが、どのバスに乗ったらたどり着くのかよく 分かりません。詳しく分かるかた、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luune21
回答No.1

ここで時刻表、運賃、乗り場などが見れます。予約もできます。 https://www.highwaybus.com/ 「路線紹介」→「新宿~富士五湖線」と進めばわかりやすいでしょう。 富士急ハイランド・フリーパス+バス セット http://www.fujikyu.co.jp/fuji-q/information/access_index.html

emirion
質問者

お礼

早い、回答ありがとうございます。