解決済みの質問
来月(10月)に富士急ハイランドに行きたいと思います。
仕事の休みを2連休で取って、
初日雨が降ったら次の日、
という形で行きたいので、
最も空いている日を、
想定や仮定で結構なので教えていただけると嬉しいです。
基本的にテーマパークというのは平日だと何曜日が最も空いている曜日なのでしょうか?
また降水確率なども合わせて分かる限りで情報を知りたいです。
これが一番重要なのですが、
私は埼玉在住です。
しかし新宿までの定期があるので新宿駅から富士急ハイランドまで向かいたいと思います。
最も値段の安い行き方を教えてください。
ちなみに2名です。
確か高速バスが直通で出ていたような記憶があるのですがお値段の面はどうなんでしょうか。。
投稿日時 - 2006-09-12 00:28:54
ディズニーランドとか、後楽園遊園地を頭に思い描いて混雑を畏れておられるようですが、富士急ハイランドは、めちゃめちゃ広いので、トップシーズンの土日でも、混雑を感じさせません。
過去10回くらい行きましたが、混んでいると感じたことは一度もありません。
むしろ、平日に行ってしまうと、うら寂しいくらいすいているという感じです。
高速バスは、ハルクの前から出ています。3000円以内だったと思います。
富士山周辺は、急にお天気の変わる所です。
こればかりは、運、不運です。
投稿日時 - 2006-09-12 10:32:02
1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)
つい先週富士急に行ってきました。
日曜日だったのですが、ええじゃないか3時間待ちとかでした。
ジェットコースターはどれも混んでいたので平日をオススメします。
参考URL:http://yahoo.co.jp
投稿日時 - 2006-09-13 17:58:01
OKWaveのオススメ
おすすめリンク