• ベストアンサー

足の指先に異変が起きています。

大したことないかもしれませんが、初めは足の指先がジンジンと痛みがあった程度でしたが、色も濃黒紫のようになってきました。 今は痛みもありますが、触れたり叩いても過あまり感覚が無く、ただ痛いという状態です。 どうなったのでしょうか。 どうしたらよいでしょうか。 ちなみに、最近は気付かない内に出血しています。 例えば、朝着替えをしていたら、服に血が付いていたので見てみると指から出血していたりします。 なひか病気でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは ちょっと糖尿病とかないですよね? 内科でもいいのでいてもらう方がいいですよ 乾燥でということも考えられますので まずは傷口付近にオロナインなどを塗ってみてはどうですか?

その他の回答 (1)

• 19740
回答No.1

じゃ医者いけよ

EkWk
質問者

補足

回答をお願いします。 こういう幼稚な暴言雑言は必要ありません。