• 締切済み

この英語の日本語

First hockey game since the Olympics,what a blast! この英語の 日本語教えて下さい。

noname#202041
noname#202041

みんなの回答

• Him-hymn
回答No.2

オリンピックが終ってから初めてのホッケーの試合! スゴイ試合だよ! 以上、いかがでしょうか?

• Nebusoku3
回答No.1

オリンピックが始まって以来、最初のホッケー。なんとすばらしい事だ。 かな。。。