• ベストアンサー

ロシア語の文を作ってみました

てんてん てんまり(@ten-temari)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

うーん…通じるか通じないかは微妙ですね。 うんと良心的に聞いてくれる人なら、意味を汲みとってくれるかも知れません。 (正しいかどうか、ということなら、正しくありません) 「○○と会話する」という場合は、разговаривать с ○○(造格)になりますから Сегодня мы разговаривали с девушкой в площади. としてください。

whiteruss
質問者

お礼

ありがとうございました