• 締切済み

DirectDrawエラー

つい最近PCを再セットアップしましてそのときにDirectX8を入れたんですが最近雑誌に付いてきた「電車でGOプロフェッショナル仕様」の体験版をインストールして起動しようとすると「DirectDrawのエラーです」と表示されプレイできません。どうすればよいのでしょうか?

みんなの回答

• iceman2
回答No.2

参考までに。 僕の環境では、directX8と電車でGOプロフェッショナル仕様体験版は問題なく動いてます

• Kotatu
回答No.1

ビデオカードのドライバを最新版に上げてみるのも手かと思います。 後は、色数を変えてみるとか。 ご参考までに、