• 締切済み

好きだった女性に連絡先を渡したのですが

oobabajijiの回答

回答No.6

もやもやした気持ちのままより はっきりさせたいですよね。 連絡先を渡した時に何と伝えたかわかりませんが 「引っ越して来れなくなるから、今度食事でもどうかな」のような すぐにでも返事が欲しい旨を伝えたほうがいいですよね。 喫茶店で働いた経験のある女性(私)としては やはり接客業なので、よくいらっしゃるお客様には 愛想笑いはしますし、そこそこ仲良くもします。 でも、そこから一歩進めるには あなたの良さ(メリット?)をアピールしつつ しつこくならない程度に押すことも必要でしょうね。 仲良く…と言っても、やはり仕事上の顔だったかもしれないし 彼女の本心は分からないので あなたの真面目で誠実な気持ちを素直に伝えてみては? 頑張って!

singekinotanaka
質問者

補足

圧倒的プラス思考ですね! しかしながら僕はもう消えると相手に告げました… ああ…希望を追うか、地獄を見つめて生きようか