• ベストアンサー

PC同士のファイルを送受信するUSB

基本的なことかも知れませんが教えてください。 2台のWindows PCのファイルをUSBケーブルを使って送受信したいです。 特に一般的にあるようなUSBフラッシュやSDカード、HDDのようなものではなく、直接PC2台間を繋げられるものを探しています。 Amazonで検索したいのですが、 検索ワードが分かりません。 なんと検索すれば良いでしょうか? 教えてください。 あと、意味のわからない否定的な回答はいりません。即運営に通報します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_and_dmp
回答No.1
m_shins0925
質問者

お礼

的確な回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#199520
noname#199520
回答No.2