ムービーメーカーデーターデジタルスタジオで焼く方法

このQ&Aのポイント
  • Win7のムービーメーカーで編集したデータをデジタルスタジオを使ってブルーレイディスクに焼く方法を教えてください。
  • ムービーメーカーのデータをデジタルスタジオに送ることすらできないため、家庭用プレイヤーで視聴できるようにする方法も教えてください。
  • 富士通FMVのデジタルスタジオを使用してブルーレイディスクにムービーメーカーのデータを焼く手順について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ムービーメーカーデーターデジタルスタジオで焼く方法

win7のムービーメーカーで編集したデーターをデジタルスタジオを使ってブルーレイディスクに焼いて家庭用プレイヤーで見れるようにしたいのですがやり方がわかりません。ムービーメーカーのデーターをデジタルスタジオに送ることすら出来ません。 どなたか至急教えていただけないでしょうか。 宜しくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>win7のムービーメーカーで編集 ムービー作成ソフト Windows 7には含まれていないので、新バージョンのムービーメーカーをインストールします。 参考URL >デジタルスタジオ 写真編集とムービー作成ソフト デジタルスタジオがあるならムービーメーカーは不要では? >ブルーレイディスクに焼いて Windows 7の書き込み機能か別途BD対応ライティングソフト(BD搭載機ならインストールされているはず)使用

参考URL:
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows7/products/features/movie-maker
kazunatsu720
質問者

お礼

ありがとうございます。 卒団式のビデオレターをはじめて作ろうと思い、すでにムービーメーカーで編集してしまいました。 書き込みの段階でブルーレイに保存する方法がわからず困っています。 ムービーメーカーで編集したものをブルーレイに焼くためにデジタルスタジオなどを使ってオーガーナイズ?をしなければ書き込みができない?ハードはブルーレイに対応しています。デジタルスタジオ、DVDメーカーなどもあります。ムービーメーカーのデーターをデジタルスタジオに持っていけません。どうしたらいいでしょうか?よろしくお願いいたします。