• ベストアンサー

マリン柄の長袖Tシャツはいつから着られますか?

マリン柄の長袖Tシャツはいつから着られますか? 白に近いベージュとネイビーのラインが横に交互に入ったTシャツは季節的に4月からでもOKですか? あと肩のところが広くあいているんですが、 中の半袖Tシャツは何色が合うでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

マリン柄っていうか、要はただのボーダー柄でしょうから、冬でも着てる人結構多いと思います。 現に、そういう色柄のアイテムはちょっとした流行ということもあってか、冬中もどこのカジュアル店でも売られていましたよ。 ただ、やはり白・青のボーダーというのは涼しげなカラーなので、季節感を気にするなら寒い時期は避けた方がいいかもしれませんね。 4月なら充分いいと思いますよ。(それが駄目となると自動的に夏しか着れないアイテムってことになってしまう・・長袖なのに。) ラインが紺なので、同系色が最も失敗は無いと思います。襟付きですけどダンガリーシャツやデニムシャツなんかは無難そうですね。後はグレーなんかも失敗しにくそう。 ただ、コーディネイトは結局トータルで判断すべきです。パンツや靴の色との兼ね合いも考えなきゃいけませんね。

hohoho02
質問者

お礼

ありがとうございます。

hohoho02
質問者

補足

下はネイビーのチノパンです。 どうでしょうか。