• ベストアンサー

打設箇所の名称

お世話になります。 生コンの打設箇所の名称を分かりやすく説明されているサイトがありましたら教えて下さい。 これが捨てコンとか、基礎、土間、立ち上がり等 画像で説明下さればありがたいです。 お手数かけます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foomufoomu
回答No.1

打設個所・・・といっても、建築の部分の名称で言うわけですが。。。。 ここなんかどうでしょう。 http://www.mansion.co.jp/paper/glossary/index.php/column/part/ あと、「立ち上がり」というのは、「縦になっている部分」みたいな意味で、いろいろな所を指して言います。

RDT23
質問者

お礼

ありがとうございました。