• ベストアンサー

泣ける、考えさせられる懐かしい邦画知りません?

hazimecchiの回答

回答No.5

「櫻の園」(1990年版)という低予算青春映画は 良かったですよ 上映時間(約90分)と物語の進行時間がほとんど一緒 誰も大げさに怒鳴ることも泣くこともない、人も死なない 出演してるのが、ほとんど女優という 珍しい映画です。 当時のキネ旬の上位を独占した映画です。

au034006
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 珍しい映画なんですね、近くのレンタル屋に見かけることができませんでした。 今度、でっかい店に行って探してみます。