Windows8のセットアップ後にEP-704Aの通信エラーが発生しました

このQ&Aのポイント
  • Windows8でEP-704Aのセットアップをした後、通信エラーが表示されています。プリントはできますが、インク残量が表示されません。対応方法を教えてください。
  • EP-704AプリンターでWindows8のセットアップ後に通信エラーが発生しました。プリントはできますが、インク残量が表示されず、解決方法を知りたいです。
  • 質問です。Windows8でEP-704Aのセットアップをした後に通信エラーが表示されました。プリントはできますが、インク残量が表示されず、どう解決すればよいでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

通信エラー

初めて質問するのですが、Windows8のセットアップをした後、EP-704Aのプリンターですが、通信エラーと表示がでました。プリントはできるのですが、インク残量が出ません。対応方法を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• ekayim
回答No.2

いま少し状況がつかめません。 >通信エラーと表示がでました どの様な操作をしたときに通信エラーが発生したのか、不明です。 印刷する度にエラー表示されるのですか。 >プリントはできるのですが、インク残量が出ません。 どの様な確認方法でされていますか? 印刷時、プリンタの基本画面が表示されますが、全般タブの基本設定をクリックし、インク残量がグレーアウトして表示されないとか、具体的に表記されないと回答する方では判断できかねます。 プリンタドライバは何処からインストールしましたか。 付属のCD-ROMからですとWin7までしか対応していないものと思います。 下記URLのドライバ、Win8(32bit版もしくは64bit版)に対応されていますか。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/4594.htm

• dondoko4
回答No.1

双方向性でないとでません。