• 締切済み

パーマをかけたのですが…

閲覧ありがとうございます。 昨日、パーマをかけてきました。 もともとゆるい天パで、髪が少なめなので、デジタルパーマを勧められました。 できあがったときにみても、自分のなかではあまり納得出来なかったのですが、 ブローしてもらって両親にも似合ってると言われました。 しかし、今朝、セットしたのですが、全然同じようになりません。 これは失敗なのでしょうか? また、失敗だとしたら、返金してもらえるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#201345
noname#201345
回答No.1

パーマ自体がちゃんとかかってるようなので返金は無理ではないですかね。 プロにしてもらうセットと素人が自分で行うセットでは差がでて当然とも言えますし。 デジパって言うほど元と同じ形にはなってくれませんよねー。 でもそれは訴えても「やり方が違う」といわれちゃっておしまいな気がします。 http://www.hair-knockn.com/dezitarupa-ma.html デジパのQ&A

kingdom007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか…(T_T) わかりました。 なんとか自分で頑張ってみます…。