• ベストアンサー

ロシア語のメッセージが届いたのですが

Благодарю за взаимность! Приглашаю на мой сайт http://dmkanderov.jimdo.com/ А так же Вконтакте http://vk.com/public67200086 -via http://justunfollow.com/?r=dm これはどういう意味なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どうせ意味が無いか、悪質な誘導に決まっていますので知らないほうが良いと思います。 ウェブサイトに来てフォローして下さいみたいな意味です。

whiteruss
質問者

お礼

ありがとうございました