• ベストアンサー

マウスで豆はできますか?

仕事ではパソコンを使用しません。 右人差し指の内側が少し痛いのですが、たまたまですか? マウスの真ん中のくるくる回るところで、豆ができることはありますか?

noname#191107
noname#191107

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jzajza
回答No.1

マウスのくるくる回るところで、豆が出来るとしたら、回る所がきつ過ぎではないでしょうか。 普通は、軽くくるくる回るので豆は出来ないでしょう。 出来るなら、薬指にマウスタコが出来ますね。 人差し指が痛んで、マウス操作に不便を感じるようでしたら、ちょっとの間、中指に変更されてはいかがでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.2

私も違和感があります。  指が鍛えられていない? 血行のせいかなー?  違和感が出たら指先をマッサージしたり揉んだりします。