• ベストアンサー

女の子のサバサバした名前は?

サバサバしたイメージの女の子の名前と言えば、何が思いつきますか? クール、豪快、男勝り、大胆不敵、リーダー気質、ビシッ!としている感じです。 あなたの勝手なイメージで良いです。いっぱい教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.3

なつき さき あき あきら ゆうき りゅうこ 「き」が、パキパキした感じが強いですね。

rena777ch
質問者

お礼

おお!本当だ!「き」パキパキした感じがしますね!あきらとゆうきは男の子みたいですが、なつきやさきは探していた感じの名前です!ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#199520
noname#199520
回答No.2

鯖子

rena777ch
質問者

お礼

まんまじゃないですか!ありがとう(笑)

• 150715
回答No.1

「妙子(たえこ)」 むか~しの映画、ビーバップハイスクールでのセリフが 今でも耳に残っています。 「たえこって、もしかして女へんに少ないの妙子? 女っ気が少ない妙子なんて、君にピッタリだね!!」 みたいなセリフ。 もちろん、勝手なイメージです。

rena777ch
質問者

お礼

女へんに少ない、なるほどー。 たえ子から連想して、たか子やたつ子もキャリアウーマンぽい響きだなと思いました。 た○子ってハキハキしてそうな感じですね。ありがとうございました!