• ベストアンサー

FFFTP すべて削除できない仕様なのでしょうか?

FFFTPは右側のアップロード済みのファイルは、一気に700個くらいの削除は出来ないのでしょうか? CTRL+Aで全てのファイルを選択して、「すべて削除」で削除して、右側の窓は真っ白になったのですが、実際はすべて削除されておらず、更新するとファイルが表示されます。 すべて削除できない仕様なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukiosato
回答No.1

FFFTPは大量転送でもエラ-がでて、小分けにせざるを得ないです。 削除も同様なのでしょう。

tdcmqkvxpcgka
質問者

お礼

ありがとうございました。