• ベストアンサー

自由が丘 子連れランチできる個室つきのカフェ

平日の昼間に自由が丘にランチに行きます。 大人4名子供3名(2歳くらい)で行くのですが、 ベビーカーで入れて(2階以上ならエレベーターがあるところ)個室があって子連れでランチできるお店はありますでしょうか? 口コミなど探したのですが色々な意見があってなかなか絞り込めず。 女子会なのでおしゃれなカフェなどでいいところがあればと思います。 実際行ってみて良かったところなどありましたら教えてください。 スペースジョイ、いいカフェはベビーカーを預けなければいけないのと個室がなかったのでそれ以外でもしありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

なんでそんな質問するの? 子連れは迷惑なんですよ~ 飲食店繰るなら大人だけにして。 そのためにも居酒屋がいいかも(笑) あ~ウザ!! なんでどこの店にも子連れで行こうとするかな~ 子連れはおとなしく家に居ろよ!!

meomeotan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ずっと回答がつかなかったので、お時間を割いていただいて嬉しいです。 自由が丘はあまり個室のお店が見つからなかったので、中目黒のママカフェに行くことにしました。 そこならお互い様なので、他の方に迷惑をかけることも少ないかなと思いますので(^^) 貴重なご意見、今後の参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 自由が丘周辺で子連れでランチができるお店を探しています。

    自由が丘周辺で子(幼児)連れでランチが楽しめるお店をご存知の方がいらしたら教えてください。 あと子連れで行けるカフェもご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 名古屋で子連れで個室(カフェ等)探してます

    夫婦と1歳未満の子ども家族で、お互い地方に住んでおり、今度、名古屋で落ち合うことになったのですが、 お互い子連れということもあり(大人4名、赤ちゃん2名)、普通のカフェではゆっくり話もできないので、どこか個室でゆっくりできるような場所をご存知の方いないでしょうか。 ・個室のあるカフェ? ・部屋を数時間レンタルできる店? ・午前(半日)だけ部屋を借りれるホテル? イオンモールやカラオケボックスなども考えたのですが、私たちは愛知に住んでいるのですが、友人家族はけっこう遠くの県外から来てくれるので、できればオシャレ?でゆっくりできるスポットがないかと思っています。 よろしくお願いします。

  • 子連れのランチ

    三ヶ月の赤ちゃんを連れてランチに行きたいのですが 丸の内周辺(出来れば、丸ビルか新丸ビル)で 子連れに最適なお店はありますか? 希望としては ベビーカーOK 個室 料理のジャンルは問いません。 ちなみに一緒に行くお友達も 三ヶ月、六ヶ月の子連れです。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 子連れでランチできる場所

    子連れで総勢15人くらいでランチできる(平日)お店を探しています。まだお座りできない赤ちゃんから小学生までいますのでできれば座敷の個室があるところを希望します。場所は、新宿、池袋、中野、恵比寿を希望。出来れば駅近でお願いします。

  • 湯島駅、御徒町駅 付近で、子連れランチできるところを教えてください。

    湯島駅、御徒町駅 付近で、子連れランチできるところを教えてください。 14:00~ ベビーカーで行けるところが希望です。 個室でゆっくりできるところ、あるでしょうか・・・ ぜひご存知の方がいたら、教えてください><

  • 青山・表参道で子連れでランチ

    子連れで青山、表参道のあたりを散歩してこようと思います。 青山・表参道でなにか見所があったら教えて下さい。 自分としては青山にできたフランフランの大型店に入ってみたいです。 それと、表参道ヒルズのあたりでランチしたいのですが・・・ アニヴェルセル・カフェ以外で、どこか子連れ(ベビーカー)でランチを食べやすいはご存知ですか? スタバも何回か行ったんですが、ちょっと飽きてしまって・・・ 表参道ヒルズのアイスクリーム屋さんも行ってみたいけれど、席があまりなかった感じがしました。 もし詳しい方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 大阪駅・梅田駅周辺で個室のあるカフェ(昼)やランチできる所を教えて下さい。

    大阪駅・梅田駅周辺で昼間落ち着いて話ができるカフェを教えて下さい。軽くランチできる所なら、なお嬉しいです。 また、プライベートや仕事の商談など、落ち着いて会話ができるような個室があれば嬉しいです。(個室がなくても、落ち着いてくつろげる所があるよというのも教えて下さい。(お店の名前と場所)宜しくお願いします。

  • 錦糸町で子連れランチ

    錦糸町で赤ちゃん(0歳児)連れのママさん10人弱(赤ちゃん含めて20人弱)で、ランチをしようと思っています。 どこか良いお店を御存知でしたら教えてください! 希望は、平日昼間でも予約ができるところ・可能ならば個室もしくは座敷です。赤ちゃん連れのため、できるだけ錦糸町駅に近いところが良いです。 予算は一人2000円以内におさめたいです。 よろしくお願いします。

  • 渋谷周辺でオススメのランチ、カフェの店

    夏休みに小学1年生の親戚の女の子と渋谷のNHKホールに行きます。 その周辺で、ランチかカフェのような店を教えていただけますか? 小学生なので、可愛い感じの店や、可愛いお姉さん的な店員さんにあこがれるらしく、最近、『アフタヌーンティー』に連れて行ったところ、喜んでいました。 子連れなので、あまりお洒落、お洒落したカフェなどではなく、アフタヌーンティーのようなチェーン店でも良いので、可愛い感じのお店をご存知でしたら、お願いします。 夏なので、あまり遠くなく、NHKホールから渋谷駅までの間くらいで、お願いします。

  • 銀座でランチ

    5ヶ月の赤ちゃんの母親です。 今週おばあちゃまと一緒に銀座でランチをと考えてるのですが (銀座に行った事がないので行きたいというので・・・) ベビーカーで入れるどこかおすすめの良いお店はありますか? 予算は一人1500円ぐらいまでで考えています。平日に行く予定です。 もしおすすめのカフェなどがあったら教えてくれるとうれしいです お暇な時でいいので教えてください。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう