• ベストアンサー

鏡(ホワイトボード)を壁面にぴったり設置したい

鏡やホワイトボードなどを壁にぴったりくっつけて設置する方法をおしえてください。 壁から浮いてガタガタしない方法が知りたいです。 賃貸住宅のため、傷が目立ちにくいホッチキスや虫ピンで留める金具がいいかなと思っていますがお勧めの商品はあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruu0420
回答No.1

本棚を買ったのですが、その時の金具が虫ピンでした。 後日、ホームセンターで見たら数百円でいろんなサイズが売っていました。 裏にも金具が付いているのですが、これも売っていました。 本棚の裏面の画像が真ん中くらいにあります http://item.rakuten.co.jp/arne-interior/0000a03871/ 取付方法はこちら http://image.rakuten.co.jp/atom-style/cabinet/original11/0000a03859-hook.jpg

coo1234
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 わかりやすいURLを添付していただき助かりました! さっそくホームセンターに行ってみます。