• 締切済み

手書きの文字をパソコンで印刷する方法

手書き(お習字)の文字をパソコンで印刷する方法を教えてください

みんなの回答

• SPROCKETER
回答No.3

複合プリンタ(スキャナー付きプリンタ)で手書き文字の原稿をスキャナーにセットし、コピーボタンを押して、コピープリントするだけで印刷出来ます。(写真なども同じ方法でカラーコピー出来ます。)

butagamo
質問者

お礼

ありがとうございます。とても難しく考えていました。

• aokii
回答No.2

手書き(お習字)の文字をデジカメで撮って印刷してみてください。

butagamo
質問者

お礼

ありがとうございます。ためしてみます

noname#235638
noname#235638
回答No.1

手っ取り早いのは、複合プリンタのスキャン機能 で読み取って、印刷する。 タブレットなどの媒体に直接書いて、プリントする。 その習字をお店に持っていって、デジタル化 してもらう。

butagamo
質問者

お礼

ありがとうございます。以前に書かれたものを使用したかったので、デジタル化はとって良いヒントになりました。