• ベストアンサー

昨日のサバコンで・・・。

出場していたお笑い芸人の男性で、 頭にバンダナか帽子をかぶったピアスの人の 名前およびコンビ(トリオorピン?)名が知りたいです。 絶対見たことあるのですが、 どこで見たのか思い出せずいます。 一番右に座っていて、最後まで残っていたのですが、 コンパ100回以上経験しているというので、 落選した料理が得意な男性です。 サバコンのHPを見たのですが、出場者の表記はありませんでした。 よろしくお願いします

  • crocs
  • お礼率83% (472/568)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naga124
  • ベストアンサー率73% (14/19)
回答No.2

その番組は見ていないのですが・・・。 ヤポンスキーでしょうか? http://japonsky.k-free.net/ 「PC版入り口」→「ヤポンスキーとは」の順に進むとプロフィールと写真があります。 間違っていたらすみません。

参考URL:
http://japonsky.k-free.net/
crocs
質問者

お礼

あああーーー!!この方ですっ。 写真は分かりづらかったのですが、 名前と、相方の「サボテン小林さん」も 出演されていたので、確信を得ました!! ・・・でもまだまだ活動はこれからって方々みたいですね。 私は一体どこでこの方を見たのか・・・ 「ヤポンスキー」について何かご存知ありませんか??

その他の回答 (2)

noname#6797
noname#6797
回答No.3

以前はぴったんこでコンビ組んでたみたいですね 波8という番組で見た事がありますよ~。

  • rena-katz
  • ベストアンサー率38% (20/52)
回答No.1

おはようございます。 私もサバコン見てましたがながら見だったので 全然自信ありませんが 確か「アキ」とかってカンジの名前だった気がします。 最初の方は見てなかったので コンビ名とかもわかりませんが確かお味噌汁を作った子ですよね?

crocs
質問者

お礼

そうでした。 女の子でもある名前だったなとは思ってたのですが。 お味噌汁作っていた方です。 うーん・・・コンビ名が気になります。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 若手のお笑い芸人でおもしろい芸人

    若手のお笑い芸人でおもしろいコンビorピンの芸人を教えて下さい。 人それぞれ違う部分もあるかと思いますが、おすすめを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • お笑い芸人♪

    私は昔からお笑いが好きです。 そこで、幾つか質問を作ってみました★ 回答者は私と同じようにお笑い好きな方に限定します。 1.いつ頃からお笑いが好きになりましたか?(何かきっかけはありましたか?) 2.好きなお笑いのジャンルは何ですか?(立ち漫才、コント、一発ギャグ等) 3.好きなお笑い芸人(ピン・コンビ・トリオ等)を教えて下さい。(複数可) 4.その中で最も好きな芸人は誰ですか? 5.昔の方が面白かったと思う芸人はいますか?(いたら名前を挙げて下さい) 6.毎週欠かさずに見ているお笑い番組は何ですか? 7.では、昔見ていたお笑い番組は何ですか? 8.関西 VS 関東 面白い芸人が多いと思うのはどっちですか? 9.もしも、誰かとコンビを組むとしたら、ボケ or ツッコミのどちらを担当したいですか? 10.では、その相手を選べるとしたら誰が良いですか?(複数可) 11.今後、売れると思う芸人を挙げて下さい。(複数可) 12.あなたにとってお笑いとは何ですか? 以上です。 どの質問にも、なるべく理由つきでお願いします。

  • とある芸人さんを探しています。

    男女のお笑いコンビで、2013年にはダウンタウンさんも受賞した 大会?で賞を受賞したようです。M-1グランプリは3回戦進出。男性の方はR-1に出場し2回戦進出したようです。この芸人さんが分かる方いませんでしょうか?

  • 手料理が食べたいっていう心理

    下らないことなのですが気になったので質問させていただきます。 26歳女性です。 2週間程前にコンパ的なノリで会った男性がいます。 31歳・一人暮らしなのだそうです。 昨日電話があって話をしていたら、料理の話になって 相手がやたらと手料理を作って欲しがっていました。 私はあまり料理をしないと言っているのに『話し聞いてた??w』って感じです。 しまいには自分が料理は得意な方でいつも作ってあげる方になってしまうみたいな 話になっていました。(なんか私ともそうなりそうだなみたいなニュアンスです。) ただ家に呼ぶ為の口実かとも思うのですが、 会って2回目くらいで一人暮らしの男の家に行くとでも思っているのでしょうか? コンパの時にいい感じだったという印象は与えていませんし 好みのタイプってわけでもないのでただ軽い男だなと思うだけに終わりました。 男性にとって手料理って純粋に『してもらいたいこと』ですか? それとも家に呼ぶ為の口実ですか? 男性のご意見を聞かせてください。

  • 半日だけパン屋のオープニング前の研修でラーメン屋を

    半日だけパン屋のオープニング前の研修でラーメン屋を複数店舗持ってる会社がパン屋を新しくやると言う事で行ってきたが、研修日程決める時にも、パン屋の道具などないからラーメンの作るやつのでやるからやっても意味はないけど行くか?と、聞かれお金が欲しいので行くことにしました。 時間より早く終わり、やる事ないからとの事で13時にあがりと12:45に言われ、談笑して時間過ごしてたから、バンダナを取ったら、すごい怒られて、それは絶対ダメとキツく言われました。キッチン内でいたからだとは思いますが、パン屋で働くのにラーメンの具財を作ってるセントラルキッチンで研修でしかもその日半日のみの研修で、怒られるほどかなと感じました。 ラーメン屋で働く人が来てた研修でならまだわかるが、その怒ってたきた男性50代くらいの人はパン屋で働く人でもないし、片耳にピアスしていて、帽子やバンダナとかしてなくて坊主のままでした。そんなに怒られるような事ですか?

  • 付き合って最初の彼への誕生日プレゼント

    もうすぐ付き合って一ヶ月になる彼氏への誕生日プレゼントで迷っています。 わたしも彼も春から大学生の18歳です。 彼はあまり甘いものが得意ではないので、 さっぱりしたケーキ(チーズケーキとか?)もしくは、手料理を振舞おうと思っています。 あとは何か残るものをプレゼントしたいのですが、あれこれ悩んでいます。 わたしはヴィヴィアンがすきで、財布もヴィヴィアンウエストウッドのものを使っているんですが、 それを見た彼氏が「ヴィヴィアンかわいいよね、俺もなんか欲しいな」みたいなことを付き合う前に言っていました。 最近彼がピアスをあけたので、ヴィヴィアンのシンプルなピアスをあげようかな?と思っているんですが、いくつか質問したいです。 まず一つはヴィヴィアンのピアスは男性にプレゼントしても大丈夫でしょうか? あくまでも小さくてシンプルなシルバーのピアスにはするつもりですが、つけてくれるか心配です。 二つ目は、その話は付き合う前の会話だったので本当に彼がヴィヴィアンを欲しがっているのかわかりません。 わたしの好きなものに合わせて話をふってくれたのかな?とか考えてしまいます。 もしそうであるならば、自分のほしいものをあげてるみたいで、なんだかなあ・・・と思ってしまいます。 あと付き合いたての最初っからブランドものとかをあげるのは、重たいですかね? お返しとかそういうので変に気を遣わせたくはないんですが・・・。 彼に直接聞けたらいいんですが、わたしとしてはなんとかバレないようにサプライズをしたいです! 多分、何をあげても嫌がったりしないとは思うんですが、やっぱり気に入って使ってもらえるものをプレゼントしたいです>< 長々とすみません、よかったらアドバイスお願いします!

  • 手料理について

    はじめまして。 けっこうディープな内容の質問が多いなかでこういう質問をするのは恐縮ですが、お時間のあるときによろしくお願いします。 私の質問はズバリ 男性:あなたが出されて嬉しかった料理or大好物 女性:あなたの得意料理のレシピのポイント を教えてください。 今の彼に手料理を作るのですが、おいしいものを作ってあげたいんです。 「何が食べたい」と聞いても「なんでも嬉しい」と言うのでいつも迷います。 彼は凝ったものよりも単純な料理の方が好きみたいです。 でも実は「簡単でおいしい料理」ってけっこう難しい・・・ 料理が苦手なので彼が来ない日に練習して、成功したら当日作る(さも、その日作ったように)というかっこわる~い私を想像してアドバイス下さい。 女性の場合はあなたの隠し味も教えてください。 (私の場合はカレーのお肉はスペアリブを使って、最後にとろけるチーズを入れます:みたいな) 本を見て作ったものって『何かが足りない』状態なんですよね。 ナスと揚げ物以外でよろしくお願いします。

  • この方は何かの宗教に入っていると思いますか?

    こんばんは 数ヶ月前、ある会合で欧州出身の35歳の男性と知り合いました。 お互い気が合い、これまで数回デートをした事があります。 大変知的で優しく、魅力的な人物だと思います。ただ、この方と会うたびある疑問が生じまして、客観的に皆様がどう思うか判断していただけないでしょうか? 実は私、この男性はユダヤ教徒ではないかと推測しているのです。ご本人はまだ何も話していません。 そう思う根拠は以下の通りです。 ・キッパに似た形の帽子を常に被っている。 (キッパとはユダヤ教徒の男性がかぶる帽子です。後頭部の部分にチョンと乗せるのでカッパの皿を彷彿させます。ただ、その男性の帽子はまん丸ではなく、ラグビーボールのような形です。ただ、ファッションとしては不自然な形だな、と感じています) ・服装や持ち物が全て黒or白or透明で、色物は身につけない。 (以前ニューヨークへ旅行した時にユダヤ教徒の方を何人もお見かけしたのですが、皆さん黒を基調とした服装でした) ・ワイン好きが多いとされる国出身なのに、飲酒・喫煙はしません。 ・食生活が厳しい。 (2人で出かけてもコーヒーくらいは飲みますが、食事している所を見たことがありません。以前カラオケに行った時、料理を多めに注文してしまって、食べてくれるよう少ししつこく勧めたのですが、一口も食べませんでした) ただ、前回のデートの時突然ディープ・キスやボディタッチをしてきたので、仮に彼がユダヤ教徒として、女性だけに柔軟なわけないよな…ただの超健康志向人間?と思ったりもしています。 私としては彼が何教の信者だろうとあまり気にせずこれからも交際していきたいのですが、彼の宗教を把握していた方が更にいい関係になると思いました。いろいろタブーなどもありますし。そういう事も勉強したいです。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 昨日の

    昨日の 阪神対ロッテをテレビで、チラッと見ていたのですが、9回裏ワンアウト満塁で城島が外野にフライを打ち上げました。3塁ランナーがタッチアップしたのはいいのですが、なぜ2塁ランナーが3塁へタッチアップしたのですか?3塁のランナーがサヨナラなので2塁は動く必要がないのでは・・・

  • 昨日から

    昨日から 回答が全く付きません!!考えられる原因は何でしょう!? ここはそんなにも冷たい人達ばかりなのでしょうか。悲しいです。