• 締切済み

アメリカ語で

友達になろ ってアメリカ語で なんていいますか?

noname#201643
noname#201643

みんなの回答

  • wy1
  • ベストアンサー率23% (331/1391)
回答No.3

普通に学校で習った”英語”で良いんですよ。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

Let's be friends. レッツビーフレンズ とも。

  • wang1111
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

I want to be friends with you?

関連するQ&A

  • アメリカ人に日本語を教える

    わたしはアメリカに留学しています。わたしの友達、アメリカ人は本気で日本語ー英語の通訳士になりたいらしく、今日本語を勉強しています。わたしはその子のお手伝いにと日本語を教えているのですが、何からどう教えたらいいのかわかりません。 なぜ、を、が、は、の、などが文中で出てくるのか説明できません。あと動詞、形容詞、形容動詞の変換法、敬語、過去形などもどのように教えたらよいのでしょうか? また、何かいい外国人が日本語を習うサイトなどありましたら、教えてください。

  • アメリカ語で

    アメリカ語で 「ファンです」 って教えて下さい

  • アメリカ語で

    アメリカ語で フォローお返し して下さい って教えてください。

  • アメリカに住む日本人、日本語が難しい!

    こんにちは。私はアメリカに着てから今年ですでに10年が経ちます。日本は19歳の時に発ったので高校生程度の日本語がしか身についていません。アメリカでは日本人の友達もいますが、友達同士なので敬語など使わなくてもよく日本に帰るとよく母に敬語の使い方を知らないね!と言われてしまいちょっとコンプレックスになっています。海外で日本語を正しく、そして美しく使えるように学ぶにはどうしたら良いでしょうか?もし言語教育のサイトやお勧めの本があったら教えてください。ありがとうございます。

  • アメリカ語で…

    ゴシップガール 見てました ってアメリカ語 教えて下さい

  • アメリカ語で。

    お気に入りありがとうございます 良かったら フォローしてください ってアメリカ語教えて下さい。

  • アメリカ語で

    彼女いるのにこんな事話したらダメだよね ってアメリカ語教えて下さい

  • アメリカ語でさ

    質問 良かったらフォローしてください って アメリカ語教えて下さい

  • アメリカ語で

    アメリカ語で 少女時代って教えて下さい

  • アメリカ語で

    アメリカ語で エヴァン・ライサチェク選手は素晴らしいスケート選手です。 完璧すぎます。 大好きです。 4年語のオリンピック楽しみにしてます 頑張って下さい