• ベストアンサー

通訳について

数年前ニュウジーランドで現地の銀行に口座を作ったのですが、住所変更をしてなかったため、口座がインターネットで見れなくなってしまいました。   現地に電話しましたが、英語でさっぱりわかりません。     英語さえわかれば なんとかなると思いますが、一時間くらいでいいので、一緒に電話して通訳してくれるような方法はないでしょうか? ちなみにメールもだめでした。現地スタッフも日本語できる人 が少なくてつながりません。   そうゆう事をとりつないでくれるような会社があれば教えてください。場所は名古屋なのですが、かなり困ってます。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishikasai
回答No.1

「通訳 名古屋」で検索したらこんなのが出ました。 https://plus.google.com/111786758852672513174/about?gl=jp&hl=ja

yasukungoo
質問者

お礼

ありがとうございました 通訳事務所なんてあったのですね。 電話してみます