• ベストアンサー

三鷹から東新宿

すみませんがお尋ね致します。 三鷹駅近辺から、アパホテル東新宿駅前店まで行かなければなりません。行き方を教えて頂けないでしょうか。夜なので、無茶な値段でなければタクシーも使いたいです。今夜なのですぐに知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.1

タクシーで通常料金だと4000円くらいかかります。深夜になると割増です。 三鷹駅から総武線で大久保駅まで行き、大久保からアパホテルまで徒歩12分です。 歩かずに大久保駅からタクシーなら、タクシー代は1000円もかかりません。 タクシーでアパホテル東新宿と言えば分かります。 一番安い方法は、三鷹から中央線または総武線で新宿まで行き、新宿から東京メトロ丸ノ内線池袋方面行きで新宿三丁目まで、新宿三丁目から副都心線に乗り換えて東新宿駅で降りれば370円です。 東新宿からアパ東新宿までは、徒歩1分です。

noname#207972
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pasocom
回答No.2

アパホテル東新宿駅前の最寄り駅は大久保ですね。 三鷹から総武線直通電車に乗れば一本で大久保まで行きます。 そこからは歩いても数分です。

noname#207972
質問者

お礼

ありがとうございました。