OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京、三鷹近辺の駐車場に付いて

  • 困ってます
  • 質問No.193921
  • 閲覧数216
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (152/214)

今週末に東京の三鷹へ車で行く事になりました。
大体朝の9時位から夕方近くまで車を駐車場に
入れておく必要が有るのですが、近辺の
駐車場事情が分かりません。
三鷹近辺でなるべく安いコインパーキングなど
有りましたら教えて下さい。
電車で1~2駅位離れても大丈夫です。
ただ私の車は軽なのに車高が170センチあるので
タワー型の駐車場には入れられません。
以上、宜しくご教授下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

1ヶ月前から三鷹に住んでます。
北口側なら、わりと広いコインパーキングがいくつかありますよ。ほとんどが屋外ですので、車高の問題もありません。駅からいちばん近いところは最近できたばかりらしいので、もしかしたら地図などに載っていないかもしれません。それ以外にも駅から北東方向に点在しているので、すぐ見つかると思います。
お礼コメント
todo

お礼率 71% (152/214)

早速のお返事ありがとうございます。
駐車場が全くなく止めれないって事は
無さそうなので一安心しました。
もし駐車料金など大体で良いので分かったら
教えて下さい。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-07 19:50:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

今朝、通勤の途中に、北口のバスロータリーをはさんで目の前にあるコインパーキングを見てきました。 15分100円なので、朝から夕方までなら3,000円前後というところでしょうか。都内はだいたいこの値段ですよね。 30台分のスペースがあります。ちょうど9時ごろ通りかかったのですが、数台しか停まってませんでした。平日なので週末も同じ状況かどうかはわかりませんが・・・。ご参考になればうれしいです。 ...続きを読む
今朝、通勤の途中に、北口のバスロータリーをはさんで目の前にあるコインパーキングを見てきました。
15分100円なので、朝から夕方までなら3,000円前後というところでしょうか。都内はだいたいこの値段ですよね。
30台分のスペースがあります。ちょうど9時ごろ通りかかったのですが、数台しか停まってませんでした。平日なので週末も同じ状況かどうかはわかりませんが・・・。ご参考になればうれしいです。
お礼コメント
todo

お礼率 71% (152/214)

お礼が遅れて済みません。
わざわざ確認までして頂いてありがとうございました。
昨日無事に行って来ました。
ご丁寧に教えて頂いていましたので
迷う事なく行けました。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-13 06:28:37


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ