• ベストアンサー

Cカードを紛失してしまったようで。。

3年ほど前に取得したPADIのライセンスですが、Cカード自体が見当たらないのです。Cカードって見た記憶もあまりないのですが。。ログブックは有りましたが、どっかのサイトでカードの画像とか載っているのをご存知の方がいらっしゃれば、教えて頂きたいのす。。 また、マジで紛失してしまっていたらどうしたらよいのでしょう?やはりその3年ほど前にお世話になったショップに申し上げれば、良いのでしょうか? ただ、取得してから一度も、連絡をとっていないので、ちょっと申し上げにくいのと、あまりしっかりとしているショップとゆうカンジではないもので。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pontaweb
回答No.2

PADIに何年何月に何という名前でOWカードを取ったか質問してみると 良いでしょう。 上記の最後の理由を書けば、Cカードを発行してくれると思います。 7000円弱+消費税位だと思います。 下が、PADIのHPです。

参考URL:
http://www.padi.co.jp/visitors/menu.htm
newshimishimi
質問者

お礼

おススメサイト拝見しました。概算費用まで教えてくださいまして、 ご親切にどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

PADIのCカードは下記のサイトに写真が掲載されています。 http://www.padi.co.jp/visitors/program/index.htm カードの紛失の件ですが、参考URLのところにPADIの公式サイトのアドレスをはっておきますので、それを参考にしてみてください。 ダイビングショップに連絡するのもいいかもしれませんが、直接PADIに連絡した方が早くて確実かもしれませんよ。

参考URL:
http://www.padi.co.jp/
newshimishimi
質問者

お礼

やはりショップには連絡せずに、PADIに直接連絡しようかと 思います。サイトでカードの画像見れました。 早速のご回答どうもありがとうございました。