• ベストアンサー

あなたの、派手な部分と地味な部分を、教えて下さい

ayeaye(@heriotoro-pu)の回答

回答No.5

凝り性なので、何かにはまると、道具一式はもちろん、how to本を買い込み、 (スポーツの場合は)コスチューム・ユニホームなど形から入り、仲間を求めて 動き出します。 はまり方は派手ですが、続かないところが地味です。(^^;

be-quiet
質問者

お礼

一旦ハマると、徹底しないと気が収まらないんですね。 見かけが立ちどころにプロ級になるのもすごいですけど、続かないという地味さは、さらにすごいです(笑)。 ありがとうございました。