• 締切済み

カラオケ

18歳の男です。 カラオケで高音を出せなくて困ってます。 どうやったら高音を出せるようになるでしょうか?できるだけ簡単な方法でお願いします。 感じとしては、福山雅治さんの歌がちょうど良いくらいです。 GReeeeNや湘南乃風とかを気持ちよく歌ってみたいのでどうかよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

53歳 男性 声域は個人差があります 無理に高音を出そうとすると喉を痛め、しゃがれ声になってしまいます 今の声を無くさない為にも無理はやめておいた方が無難です