• ベストアンサー

CDが再生出来るゲーム機

タイトル通りです、ありますか?

noname#190786
noname#190786

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuritoshi
  • ベストアンサー率44% (88/200)
回答No.1

再生できてHDDに取り込んで聞けます。 さらにPSP持っていればps3からPSPにコピーしてウォークマン的な使い方もできますよ。

noname#190786
質問者

お礼

HDDに取り込めば出来るんですね。 ありがとうございます~(*^_^*)

関連するQ&A

  • CDが再生できず困っています

    はじめまして、こんばんわ。 タイトルの通り、CDが再生できなくなってしまい色々試しましたが どうしても解決できないため投稿させていただきました。 パソコンに関しては詳しくありませんが、よろしくお願いします。 症状は ・音楽CD、非音楽CD共にまったく再生できない。しかし、DVD は問題なく再生できる。 こんなことはあるのでしょうか? ご回答のほど、どうかよろしくお願いいたします。

  • ベータの再生機を探してます。

    タイトルの通りなのですが・・・ ベータの再生機を探しています。 唯一の頼みの綱だったTOSHIBA製のビデオデッキが壊れてしまい、数本あるベータのテープが再生できなくなってしまいました。 ネットでいろいろと探してますが・・・オークションでも「再生はできない」ジャンク品ばかりで・・・ 再生機を販売しているお店など教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 今熱いゲーム機は?

    タイトル通りです 今本体から購入するとしたら何が一番おすすめでしょうか? おすすめソフトなんかも教えてくれるとありがたいです

  • エンハンストCDが再生できない

    タイトルの通り、PCでエンハンストCDに入っている 映像が再生できません。 そんなにPCの事詳しくないのでよく分かんないんですが どうすれば再生できますか??

  • DVDやCDを再生すると雑音が・・・

    タイトルの通りなのですが、再生すると雑音や、音が飛ぶような感じがあります。 これは、家庭で直すことはできないのでしょうか? 教えてください! よろしくお願いします。

  • ダウンロードしたゲームのBGMがゲーム中再生されません

    タイトルの通りなんですが、ダウンロードしたゲーム(オフラインゲーム)のBGMがプレイ中、昨日までちゃんと再生されていたものが今日になって再生されなくなってしまいました。 原因がわからないので、アドバイスや解決法等ありましたら教えて頂けると助かります。

  • ゲーム機本体を売るとき、箱がなくても大丈夫??

    タイトル通りなんですが、 ゲーム機(ニンテンドーDS)を売ろうとしてるんですが、 箱がなくても買い取ってくれるでしょうか?? 教えてください!!

  • パソコンにゲーム機をつなぎたいのですが

    タイトルの通りなのですが、やり方がよくわかりません。 使っているパソコンはVALUESTARのSRで、3色の入力端子はついているので、恐らく可能だろうとは思うのですが、ゲーム機をパソコンに接続し、テレビを起動した後にどうすればよいのかよくわかりません。 ちなみにつなぎたいゲーム機はプレステ2です。

  • PS2でビデオCDは再生できますか?

    タイトル通りですが、PS2でビデオCDは再生できますか? あとPS2をパソコンに接続できるのですか?教えて下さい。お願いします。