• ベストアンサー

新宿界隈でガラケー充電できる場所ありますか?

ドコモショップ、マックとか。ネットカフェでもいいです。有料の充電器が設置されてる場所でも構いません。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 自分で充電器とケーブル持ち歩くのでいいなら、コンセントを使える店舗を調査したページがあります。 トップ http://dengen-cafe.com/ 新宿区一覧 http://dengen-cafe.com/archives/category/tokyo/tokyo-shinjyuku

noname#193777
質問者

お礼

充電器を持ち歩きます!ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8537/19411)
回答No.2

大型家電店、ビッグカメラにもヨドバシにも、有料の充電器が設置されてます。

noname#193777
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 充電器

    ドコモの携帯を使っているんですが、充電器が壊れました。 コンセントと接続する部分。 折りたたみ式になっている部分。 あそこが、四角い部分から外れました。 自分でつけれますか? ダメな場合は、新しく買いたいんですが、もう携帯ショップはしまっています。 どこかドコモの充電器(携帯を設置する長四角のところじゃなくてコードの部分)が売っている場所ありますか?

  • 名古屋駅界隈にACアダプターで携帯の充電が出来る場所ありませんか?有料

    名古屋駅界隈にACアダプターで携帯の充電が出来る場所ありませんか?有料でも構いませんが?電池の購入は考えていません。よろしくお願いします。

  • 充電池

    ドコモの充電池はドコモショップ以外の所で売られていますか。

  • 名東区藤が丘界隈で24時間営業の店

    ネットカフェ意外で夜 割と長く居れる場所ありますか? ファミレスでもマックでも構いません。

  • iPhone5充電場所

    iPhone5の充電器、コードなどを職場に忘れてしまいました。 東京都の港区か品川区で、夜間でも充電できる場所はありませんか? アップルストア、ソフトバンクショップなども閉まってます。 よろしくお願いします!!!

  • 充電音が鳴らない!

    最近、ドコモの携帯電話を買い換えたのですが、充電しようとしてもLEDランプしかつきません。 昨日、どこが故障しているのかドコモショップで見てもらったのですが、 ・ドコモショップにある充電器で充電するとちゃんと音が鳴り、充電も普通にできる。 ・開始時と終了時の音が鳴らない。 ・自分の充電器をコンセントに差し込んでやると、充電だけができる。 もし、どこが故障しているのか分かる方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。

  • 携帯の充電器だけって買えますか?

    今ドコモのN209iを使ってるんですが、 充電器が壊れてしまって、うまく充電できません。 同じ機種の友達がいて、友達の充電器を使ったら、 うまく充電できたので、充電器に問題があるみたいなんで 充電器だけ欲しいんですが、充電器だけって買えるんでしょうか?買えるんだったら、やっぱりドコモショップですか?

  • 充電ができてない・・・?

    なんか昨日から充電がうまくいきません。穴に抜き差しするのを繰り返すと確率で充電がHITする感じです。なんか卑猥な言い方ですが、マジです。 これは充電器の故障なのか本体の故障なのか・・・ 機種はdocomo AquosPhoneZetaSH02Eです。 これってドコモショップ行ったら対処してくれるのでしょうか?確率で充電できてるうちは無料交換とかしてくれなそうですし充電器買わされるのはおもしろくないですし・・・

  • 充電器で充電しなくなってしまった

    3種類の充電器を試してみたのですが、充電をしなくなってしまったようです。やはり携帯電話自体に問題が出てしまっているのでしょうか。 機種はN900isです。原因はわかりません。 やはり近くにはないため、面倒なのですが、ドコモショップ行きでしょうか。お教えください。

  • 携帯の充電器失くしました

    ドコモの携帯の充電器を失くしました。 ドコモショップに行ったら3000円で売りますと 言われたのですが、ちょっと高くて… 全社共通の充電器というものは売ってないでしょうか? (できれば安くて、使い捨てでないもの) また、他にいい方法はないでしょうか?