• ベストアンサー

新宿界隈でガラケー充電できる場所ありますか?

ドコモショップ、マックとか。ネットカフェでもいいです。有料の充電器が設置されてる場所でも構いません。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分で充電器とケーブル持ち歩くのでいいなら、コンセントを使える店舗を調査したページがあります。 トップ http://dengen-cafe.com/ 新宿区一覧 http://dengen-cafe.com/archives/category/tokyo/tokyo-shinjyuku

noname#193777
質問者

お礼

充電器を持ち歩きます!ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• chie65535
回答No.2

大型家電店、ビッグカメラにもヨドバシにも、有料の充電器が設置されてます。

noname#193777
質問者

お礼

ありがとうございます