• ベストアンサー

フェイスブック

フェイスブックで、相手に連絡を取りたいのですが、相手の友達に自分が連絡したことがわからないように連絡はとれるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.2

自分が連絡したことをFBのアカウントをもっている人以外に知られたくなければ、メッセージ機能をお使いになれば宜しいかと存じます。相手のタイムラインに書き込むと、その人が公開設定を「自分のみ」にしていない限り、友達承認をした人は見ることが可能となります。メッセージはいわゆるメールと同じですから、1対1対応になります。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

相手の友達に自分が連絡したことがわからないように連絡はとれません。