• ベストアンサー

クレジットカードの比較

アメックスプラチナカード・ダイナースクラブカード・シティービザプラチナカードの3種類を保有しておりますが、どの一枚を持ち続けたら良いと思いますか?もちろんそのもつ人のの考え、性格、どのような用途で使うか、年会費、保障、付随保険、ポイントの種類等々ありますが、全部ひっくるめて、3枚の内一枚しか選べないならという仮定です。何方かご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogchibi
回答No.2

どうせ見栄で持ってるんだから、一番年会費の高いのを残せばいい。

yasunori525
質問者

お礼

ご回答ありがとうごじます。アメックスのブラックに格上げして、持ち続けます。

その他の回答 (1)

回答No.1

3枚を同時に天に向かって放り投げ、最も最後まで地に落ちなかったカードを選択すればよい その程度の差ですよ