• 締切済み

浮気?遊ばれてる?彼氏

浮気してても本命じゃなくても こんな行為はしますか? 付き合って2ヶ月の彼がいますが とてもそっけないというか言動や行動が冷たくて、遊ばれてる・浮気してるすのではないかと感じてます。 行動や言動など書くので、アドバイス等お願いします。 ・合鍵を付き合って2週間でくれた ・彼の実家には数回行き、一緒に食事もさせてもらっている。最近も行った (付き合って2日で実家にお呼ばれしました…) ・気づかないふりをしているが、寝ている私に必ずキスをして仕事に行く ・ちゃん好きだから、あんま不安にならないでよ。彼女なんだからもっと堂々としな?と最近言われた ・最近は彼から好きやキス等してくれない (えっちの時くらいですかね…言うの) ・手を繋いでくれたりもなく、歩幅も合わせてくれない ・私の行動や言動が彼の癇に障るようでよく怒るし、冷たい 私のせいでストレス溜まっている、頭悪すぎ、人の気持ちなんでそんなわからないの?頭おかしいの?、別れたいならいいよ、俺はどっちでもいい…など。 ・私が絶対別れないと思っている ・手作りのお菓子などあげても、感想一つ言ってくれない ・付き合ったときのお前が良かったと言われた ・最近置いていた化粧品片付けられており、1度いったところ最近泊らないしお前も全然使わないから片付けた。と棚から出したが、その後また片付けられており、そしたら彼から拗ねてるでしょ?わざと、可愛い。と言われた。私は言うのも疲れたので、片付けられたまま ・前に女物の香水が置いてあって言おうと思ったが、なくなっている ・私の服、下着等は一応彼の家にある(勿論タンスの中にしまってありますが) ・前に1度浮気してるんじゃないかと問うと、そんな暇はない。仕事に家族に私で手一杯。それに浮気は罪悪感で出来ないと言ってはいた 決定的だなと思ったのが 最近、お風呂場で明らかに私のではない長い髪が1本ですが落ちてたことです(私はショートなので) 言おうと思いましたが、ショックでいえないままです。。 私、遊ばれてますよね?

みんなの回答

• chieno-wa
回答No.5

長い髪の毛は気になりますね。 私でも疑うと思います。 でも例えば元カノが髪の長い人だったなら、それがどこからともなく出てくることもあると思います。 髪の毛はしつこいですからね。 例えば物を出し入れした時に元カノの髪の毛がハラリと出てきて、それを踏んで浴室に入ったとか。 私は以前ロングだったけど今はショートです。 でもどこからともなく昔の長い髪が出てくることがあります。 でも女の勘は馬鹿に出来ません。 半分疑ってかかってたほうがいいかもしれません。 あなたはきっと勘のいい人だから、本当に浮気しているなら恐らくそのうちボロが出ると思います。 私なら、とりあえず元カノや以前遊んでた女性の髪の毛が長かったかどうか聞きます。 あからさまにではなく、過去のことを知りたいという感じで聞くと思います。 彼氏の態度のことですが、好きなら我慢できなくなるまで耐えるしかないですね。 長い時間かけて、お互いがジワジワ変わったり、お互いがお互いに慣れたりするものだと思います。 そのうち逆転する時がくると思います。

0901ky
質問者

補足

コメントありがとうございます。 長い髪の毛、怪しいですよね… 今日何かお部屋綺麗にしてくれてありがとうと来て、いつもお邪魔してるからこれくらいやらないとと返すと、??私の家だよ?ときました(笑) なんなのでしょう?? 彼のこと好きですが信用できません。 私のではないナプキンも見つけてしまいました、そしてテーブルに置いて帰ってきました、彼は無反応です^^笑

• ymimi824
回答No.4

合鍵って、そう簡単に渡しますか? 私だったら、本当に信頼出来ていないと渡せないなあ。例え彼氏が出来ても渡さないです。怖いし、勝手に入られるのは駄目なので。見られて困るものもありますし・・・家族なら当然持っていますが。 合鍵を渡されているということは、あなたが本名だと思いますが・・・。 付き合って2週間でくれたようですし、付き合って2日で連れて行くというのは早い気がしますが、なんとも思ってないとか、本名でない人を家族に紹介するんでしょうか・・・? 浮気しているかどうか、遊ばれているかどうか。 確かめたいのなら、「言動」ではなく「行動」で。いくら言葉で好きだとか愛してるよとか言っても、言葉はいくらでも偽れます。 では、お風呂場に長い髪が1本・・・これは、確実に女の人が彼の家に訪ねたのでしょう。あなたはショートのようなので、あなたの髪よ!って無理矢理すぎますし。 その香水、その長い髪の女性が忘れていってしまって、それを取りにきたのでもうなくなっているとか考えられませんか? 雨で濡れてしまって、風邪を引いては困るしお風呂だけ借りて、その際香水を忘れていってしまったとか? 遊ばれているか・・・ちょっと難しいですが、あなたも他の異性と仲良くしているところを見せつけてしまうとかして、彼が自分に気があるのか確認するという手もあります。 知り合いのお姉さんが、それで彼の気持ちを確認したみたいです。 ヤキモチを焼いたりすれば、あなたは遊ばれている訳ではない。無反応なら脈なし。 でも、男って別に彼女じゃない人と遊びに出かけたり、家に呼んだりしちゃうから、怖いですしショックですよね・・・

0901ky
質問者

補足

コメントありがとうございます、 私も合鍵や彼の家族に紹介してもらった事を糧に彼を信じようとしてます。 彼はヤキモチ焼かない?表に一切出さないので、脈なしになりますねxx さきほどのお部屋綺麗にしてくれてありがとうとお礼がきて、いつもお邪魔してるからこれくらいやらないとと返すと、??私の家だよ?ときました。 女の子連れ込んでるくせになんなのでしょう。やるなら完璧に隠して欲しいです

• benri-umi
回答No.3

こんにちは、 文面だけでは判断が付きにくいですが、50過ぎの叔父さんの所感からしますと彼は全般的に余裕派でありながらも恋愛下手なのかもしれません。 私も含めて、男の人は性癖は有って普通だと思っていた方が良いかと思います。 遊ばれてるかどうかは判断が出来ませんが、一度、暫らくは連絡や逢うことをしないで距離(1月ぐらい)を置いてみてはどうでしょうか? そこに多少の答えが見えてくるかと思いますよ。 その後の感じたことで聞かせて頂ければ、またアドバイスを考えてみたいと思います。 頑張ってください。

0901ky
質問者

補足

コメントありがとうございます。 余裕で恋愛下手ですか。。 確かに彼曰く今まで長続きした事がないと言っていました。 彼の場合でしてたら距離置くなら別れてって言うと思いますxx 寂しいがりなんです、彼って、、

• borg121
回答No.2

男って、そんなもんです。  合鍵をおさえてるあなたが本命でしょう。  たまに、女を連れ込むこともあります。  なので、不用意に踏み込まないでください。  彼が、ビックリしますから。

0901ky
質問者

補足

コメントありがとうございます。 やはり連れ込んでますかね、合鍵あっても(笑) 私もいきなり家に押しかけたりするのは無理だし嫌なので合鍵くれても約束がない限り家には絶対行きません。

• makoriri
回答No.1

遊ばれてない 彼はもの凄く余裕なだけ。 質問者さんの求める気持ちはよく理解できる。 疑念は話して晴らすしかないよ~

0901ky
質問者

補足

コメントありがとうございます。 余裕なだけですかね、それだけなら まだ良いのですが。。 やはり話さないとダメですねxx