• 締切済み

浮気?遊ばれてる?彼氏

浮気してても本命じゃなくても こんな行為はしますか? 付き合って2ヶ月の彼がいますが とてもそっけないというか言動や行動が冷たくて、遊ばれてる・浮気してるすのではないかと感じてます。 行動や言動など書くので、アドバイス等お願いします。 ・合鍵を付き合って2週間でくれた ・彼の実家には数回行き、一緒に食事もさせてもらっている。最近も行った (付き合って2日で実家にお呼ばれしました…) ・気づかないふりをしているが、寝ている私に必ずキスをして仕事に行く ・ちゃん好きだから、あんま不安にならないでよ。彼女なんだからもっと堂々としな?と最近言われた ・最近は彼から好きやキス等してくれない (えっちの時くらいですかね…言うの) ・手を繋いでくれたりもなく、歩幅も合わせてくれない ・私の行動や言動が彼の癇に障るようでよく怒るし、冷たい 私のせいでストレス溜まっている、頭悪すぎ、人の気持ちなんでそんなわからないの?頭おかしいの?、別れたいならいいよ、俺はどっちでもいい…など。 ・私が絶対別れないと思っている ・手作りのお菓子などあげても、感想一つ言ってくれない ・付き合ったときのお前が良かったと言われた ・最近置いていた化粧品片付けられており、1度いったところ最近泊らないしお前も全然使わないから片付けた。と棚から出したが、その後また片付けられており、そしたら彼から拗ねてるでしょ?わざと、可愛い。と言われた。私は言うのも疲れたので、片付けられたまま ・前に女物の香水が置いてあって言おうと思ったが、なくなっている ・私の服、下着等は一応彼の家にある(勿論タンスの中にしまってありますが) ・前に1度浮気してるんじゃないかと問うと、そんな暇はない。仕事に家族に私で手一杯。それに浮気は罪悪感で出来ないと言ってはいた 決定的だなと思ったのが 最近、お風呂場で明らかに私のではない長い髪が1本ですが落ちてたことです(私はショートなので) 言おうと思いましたが、ショックでいえないままです。。 私、遊ばれてますよね?

みんなの回答

  • chieno-wa
  • ベストアンサー率30% (67/218)
回答No.5

長い髪の毛は気になりますね。 私でも疑うと思います。 でも例えば元カノが髪の長い人だったなら、それがどこからともなく出てくることもあると思います。 髪の毛はしつこいですからね。 例えば物を出し入れした時に元カノの髪の毛がハラリと出てきて、それを踏んで浴室に入ったとか。 私は以前ロングだったけど今はショートです。 でもどこからともなく昔の長い髪が出てくることがあります。 でも女の勘は馬鹿に出来ません。 半分疑ってかかってたほうがいいかもしれません。 あなたはきっと勘のいい人だから、本当に浮気しているなら恐らくそのうちボロが出ると思います。 私なら、とりあえず元カノや以前遊んでた女性の髪の毛が長かったかどうか聞きます。 あからさまにではなく、過去のことを知りたいという感じで聞くと思います。 彼氏の態度のことですが、好きなら我慢できなくなるまで耐えるしかないですね。 長い時間かけて、お互いがジワジワ変わったり、お互いがお互いに慣れたりするものだと思います。 そのうち逆転する時がくると思います。

0901ky
質問者

補足

コメントありがとうございます。 長い髪の毛、怪しいですよね… 今日何かお部屋綺麗にしてくれてありがとうと来て、いつもお邪魔してるからこれくらいやらないとと返すと、??私の家だよ?ときました(笑) なんなのでしょう?? 彼のこと好きですが信用できません。 私のではないナプキンも見つけてしまいました、そしてテーブルに置いて帰ってきました、彼は無反応です^^笑

  • ymimi824
  • ベストアンサー率42% (11/26)
回答No.4

合鍵って、そう簡単に渡しますか? 私だったら、本当に信頼出来ていないと渡せないなあ。例え彼氏が出来ても渡さないです。怖いし、勝手に入られるのは駄目なので。見られて困るものもありますし・・・家族なら当然持っていますが。 合鍵を渡されているということは、あなたが本名だと思いますが・・・。 付き合って2週間でくれたようですし、付き合って2日で連れて行くというのは早い気がしますが、なんとも思ってないとか、本名でない人を家族に紹介するんでしょうか・・・? 浮気しているかどうか、遊ばれているかどうか。 確かめたいのなら、「言動」ではなく「行動」で。いくら言葉で好きだとか愛してるよとか言っても、言葉はいくらでも偽れます。 では、お風呂場に長い髪が1本・・・これは、確実に女の人が彼の家に訪ねたのでしょう。あなたはショートのようなので、あなたの髪よ!って無理矢理すぎますし。 その香水、その長い髪の女性が忘れていってしまって、それを取りにきたのでもうなくなっているとか考えられませんか? 雨で濡れてしまって、風邪を引いては困るしお風呂だけ借りて、その際香水を忘れていってしまったとか? 遊ばれているか・・・ちょっと難しいですが、あなたも他の異性と仲良くしているところを見せつけてしまうとかして、彼が自分に気があるのか確認するという手もあります。 知り合いのお姉さんが、それで彼の気持ちを確認したみたいです。 ヤキモチを焼いたりすれば、あなたは遊ばれている訳ではない。無反応なら脈なし。 でも、男って別に彼女じゃない人と遊びに出かけたり、家に呼んだりしちゃうから、怖いですしショックですよね・・・

0901ky
質問者

補足

コメントありがとうございます、 私も合鍵や彼の家族に紹介してもらった事を糧に彼を信じようとしてます。 彼はヤキモチ焼かない?表に一切出さないので、脈なしになりますねxx さきほどのお部屋綺麗にしてくれてありがとうとお礼がきて、いつもお邪魔してるからこれくらいやらないとと返すと、??私の家だよ?ときました。 女の子連れ込んでるくせになんなのでしょう。やるなら完璧に隠して欲しいです

  • benri-umi
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.3

こんにちは、 文面だけでは判断が付きにくいですが、50過ぎの叔父さんの所感からしますと彼は全般的に余裕派でありながらも恋愛下手なのかもしれません。 私も含めて、男の人は性癖は有って普通だと思っていた方が良いかと思います。 遊ばれてるかどうかは判断が出来ませんが、一度、暫らくは連絡や逢うことをしないで距離(1月ぐらい)を置いてみてはどうでしょうか? そこに多少の答えが見えてくるかと思いますよ。 その後の感じたことで聞かせて頂ければ、またアドバイスを考えてみたいと思います。 頑張ってください。

0901ky
質問者

補足

コメントありがとうございます。 余裕で恋愛下手ですか。。 確かに彼曰く今まで長続きした事がないと言っていました。 彼の場合でしてたら距離置くなら別れてって言うと思いますxx 寂しいがりなんです、彼って、、

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 男って、そんなもんです。  合鍵をおさえてるあなたが本命でしょう。  たまに、女を連れ込むこともあります。  なので、不用意に踏み込まないでください。  彼が、ビックリしますから。

0901ky
質問者

補足

コメントありがとうございます。 やはり連れ込んでますかね、合鍵あっても(笑) 私もいきなり家に押しかけたりするのは無理だし嫌なので合鍵くれても約束がない限り家には絶対行きません。

  • makoriri
  • ベストアンサー率27% (169/616)
回答No.1

遊ばれてない 彼はもの凄く余裕なだけ。 質問者さんの求める気持ちはよく理解できる。 疑念は話して晴らすしかないよ~

0901ky
質問者

補足

コメントありがとうございます。 余裕なだけですかね、それだけなら まだ良いのですが。。 やはり話さないとダメですねxx

関連するQ&A

  • 浮気?→別れ

    最近の彼女の行動、言動などから浮気しているのではないか?と感じることが多かった為、溜まりに溜まっていたものが、以下の行動として出てしまいました。 彼女とは、付き合って半年、週2、3回逢っていました。 いつも彼女が友達や、会社の人と飲んで帰ってきた際には、私が心配するので家に着いたら連絡があるのですが、その日は連絡がありませんでした。 その日の朝自分が、友達と朝まで飲んでいた為、始発で家に帰ろうと思っていたのですが、連絡がないこともあり、怪しいと感じ、そのまま彼女の家(一人暮らし)に彼女の起きる時間くらいに向かいました。合鍵を忘れていた為、電話したのですが反応が無く、インターホンを何度も押しても反応がありません。浮気と悟ってしまい、メールでふっかけてしまいました。『もう全部知ってしまったから、連絡しないでいいよ。合鍵も送るよ』それから2日連絡がありません。やはり浮気が的中してしまったのでしょうか? 身勝手な思い込みでこのような形になってしまい、自分も悪いと思うのですが、付き合って1ヶ月くらいの時に、彼女から『前彼と戻りたい』と言われ別れ、一週間もしないうちに『あなたの大切さがわかったから、自分勝手だけど戻りいたい』と言われ戻った経緯もあり、それからは信用が薄くなっていました。 あと彼女が精神的に病んでいて、それを支えるのに疲れたこともあり、一週間前に2回別れ話をしたのですが『別れたくない』と言われ、話し合いの結果戻りました。 なので浮気はしていないと思いたいのですが。。。

  • 彼氏の浮気を改めさせるには

    付き合って半年の彼氏が浮気しています。 (発覚していることは彼は知りませんし今はしてるかわかりません) 先日のデートでほんまでっかTVの 車の座席の下から、自分で仕込んだピアスを拾い上げ「これなに?」 浮気男性がとる行動→自分の手に取る。浮気相手からの返却要求などを考慮し手中に収めようとする。やましい記憶があると、触って確かめたくなる。 浮気してない男性の行動→興味を持たず、触ろうとしない。 という心理学を偶然そういう感じにしてしまったのですが (拾い上げたら自分のものだなと思ってだまっていたら彼氏から「それなに?」と聞いてきたので 「ピアスだよ。」と答えました。) 彼氏は手に取らず「半年前からあったやつだね」としらを切って、終了したのですが、 今後どういう態度でいればいいのでしょうか? 彼氏と会ったときはお泊りが定番なのですが お泊りにいく前に「この間みたいに悲しいことがあったら嫌だから今日は泊まるのをやめようかと思って」と言ってみようかなと思うのですが どう思いますか? 浮気は直らない病気だと思ってるし別れようと思ってるのですが 諸事情であと3ヶ月は今のまま付き合おうと思ってるので 今は穏便にすませたいのですが、 何も言わないまま今まで通り泊まったりしたほうがいいのでしょうか? ちょっと意味不明な質問でごめんなさい><

  • 彼氏に浮気されました。

    同棲中の彼氏に浮気されました。 同棲の期間は半年で付き合った期間は2年です。 行動が不審だったので、悪いと思いながら携帯を見てしまいました。 そしたらやはり黒で・・。 彼氏と話をしたら1ヶ月くらい前からということでした。 体の関係もあります。 向こうも私(彼女)がいることを知っていてそういう関係だったみたいです。 浮気の事実が発覚した後、彼は謝ってもう絶対しないと言ってくれると 思っていました。 でも、そのような言葉はなく、「頭が真っ白で考えられない」みたいなことを 言われました。 次の日の夜、また話し合いをして、そのとき「1番は○○ちゃんだよ、それは不動だし」 「結婚するなら○○ちゃんがいいと思っている」「もし別れることになっても浮気相手の子と付き合うつもりはない」等と言ってくれ、私も前向きに考えようと思えました。 しかし、携帯を肌身離さず持っている彼に不安になり、また携帯を見てしまったところ、 浮気相手の女の子に「彼女には悪いことしたとおもっているけど、好きではない」 「●●(浮気相手)と付き合いたいと言ってある」などのメールがありました。 信じたいと思っていたところで、また突き落とされたような気がして 精神的にもかなり不安定です。 このままではダメだと思い、彼に「明日、物件見てくる。良いところなら引っ越すから」 と伝えたところ、 「一緒に住んでいたい」「女と連絡取らなければいいなら、女との関係は切る」 と何度も頭を下げ言ってきました。 なぜいまさら?と思いましたが、 「でもこのまま一緒に住んでも何も変わらない」と言って、今日は物件を見に行く 予定です。 しかし、彼のことを嫌いにはなれない自分もいて情けないです。 ちなみに、彼が浮気したのは、私が家で疲れた顔をしていることが多いし、 以前のように頑張っている気がしない、(彼は頑張っている人が好きと以前から 言っていました)みたいなことを言われました。 私との関係がギクシャクしていたときに、向こうから好意をよせられて・・ みたいな感じだと。 正直、冷静に考えることができず、彼の本音がなんなのか分からず苦しいです。 私に言ってくれたことが本音なのか、浮気相手とのメールの内容が本音なのか・・。 彼は私のことをすごく好きと言ってくれていて、(確かに最近は愛情表現が少なくは なっていた)「好きすぎて心配」「○○ちゃんとは絶対に別れない」 「お金をためたら結婚しよう」などと言ってくれたり、彼の行動には誠意を感じること が多かったです。 それに甘えていた私がいるのも事実です。 あと、現在同棲中ですが、家事はほとんど私がやっていますし、 彼は「家庭的なところがいいよね」と以前から何度か言われました。 彼が私にいてほしいと思うのはそういったところからなのかとも思ってしまったりして、 頭がぐちゃぐちゃです・・ かなり乱文になってしまいましたが、何かアドバイスや彼の本音が分かるような ヒントを頂けたらと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏に浮気をされてしまいました。

    20歳女です。 私には付き合って1年の彼氏がいます。 彼は同い年でふたりとも学生。 学校は違いますが、アルバイト先で出会い 今では彼の家にほぼ同棲中です。 私たちは基本的に仲良しで、 けんかはしますがいつもラブラブでした。 どちらも一途で、彼は女遊びをしない人でした。 だから信用し切っていたのですが、 彼に浮気をされてしまいました。 最近の彼の様子がおかしいと思っていて 何度も尋ねていたのですが こないだの土曜日、浮気を白状しました。 年明けに地元に帰った彼は 飲み会で久しぶりに会った元カノと 後日ふたりで飲みに行き、 車で送ったあとキスしてしまったそうです。 それからお互い好きと言い合って、 いまも連絡をとっている といったような内容でした。 覚悟を決めていたものの、 動揺を隠せませんでした。 これからどうしたいの?と聞くと わからない。どちらも好きで選べない と言われました。 私とは1年も付き合っているのに、 そんな少し会っただけの元カノに 簡単に心変わりしただけでなく 選べないまでなってしまったのかと ショックで泣き崩れました。 女遊びをしなかった彼は 最近やたらと夜中に 友達と飲みに行くと言い、出掛けます。 このあいだはキャバクラに行ったようでした。 浮気といい、 これまで彼のなかで抑えてたものが 爆発したのでしょうか.. 一番腹が立つのは、そんな彼を まだ愛している自分の不甲斐なさ。 そんな男、さっさと別れてしまえばいい。 分かっていますが、私は彼が好きなんです。 別件で、私の両親はいま離婚の危機に 陥っています。 先日父から離婚しようとおもっていると 相談され、家族がだいすきな私は 毎晩泣くようになってしまいました。 彼はそんな私を支えてくれています。 俺がいるよ、大丈夫だよ、と。 土曜日以来、浮気の件は話さずに いま普通に一緒に住んでいて、 会話も普通だしキスやセックスをしたり 外に出れば手を繋いで歩いたり すきだ、と言ってくれたりします。 両親の問題があるからといって、 浮気のことも忘れたわけではありません。 毎日漠然とした不安や寂しさがあって、 話を切り出すのも怖くて もし切り出して振られたら、 両親のこともあるので私はきっと どうしたらいいかわからなくなってしまいます。 そんな怖さから、わるいこととは わかっていたのですが生まれて初めて こないだ彼氏の携帯を見てしまいました。 衝撃を受けました。 一気に鼓動が速くなり、体は熱くなる。 頭がくらくらして手が震える。 浮気相手とのメールは想像より進んでいました。 好き、寂しい、会いたいなどの言葉。 私は信じられませんでした。 そして、彼は 彼女の家族がおちついたら別れるから待ってて というメールを送っていました。 さらに、メールから察するに 浮気相手はいま彼の地元で働いていて 2月から私たちの住んでいる街で 働くそうです。 近くに来るということです.. 家族の問題がおちついたらと言っても、 すぐ解決するものではありません。 彼は毎晩泣く私に、 俺がいるよ、と繰り返しますが 別れるつもりでいるなら 好きと言ったり、キスしたり 今後の話をしたりするのでしょうか.. バレンタインの話、 2月に予定している旅行の話、 記念日の話、よく話します。 本当に私の両親の問題があるから いま一緒にいてくれるだけなのでしょうか それとも、まだ希望はあるのかな どうなのでしょうか.. 私は別れたくありません でも話を切り出せば、別れ話をされそうでできません どうしたらいいのでしょうか みなさんのお考えをお聞かせください..

  • 彼氏が浮気しているかも…

    彼氏が浮気しているかも… 私には付き合って1年近くになる彼氏がいるんですが、最近浮気しているような気がして不安です。 以前は土日いつもどちらかの家で会っていたんですが、最近になり急に仕事という理由で帰りが夜中になるか、もしくは会えない日が続いています。 携帯をチェックしようとも思うんですが、なかなかチャンスがなく、勇気もありません>< ただこのままでは不安で、何でもかんでも疑ってしまいそうで何とかしたいです! 彼氏の浮気を確かめる方法、またはこれで浮気が発覚したという経験がある方、何か意見を聞かせてください>< 宜しくお願いします!

  • 同棲 彼氏 浮気?

    22歳 10月から社会人になりました。 9月から同棲してる彼氏がいます。 4つ上の彼氏は東京勤務になり4月から社会人として働いていて、私も東京で仕事を探して上京してきて同棲が始まりました。 部屋は彼氏が借りてるとこで一緒に住んでます。 家賃、公共料金、食費は折半してます。 最近、スキンシップ?が減った気がしてます。 ハグもあまりないし、キスも夜ベッドに入って電気消してお休みのキスくらいです。 エッチは週3くらいでしてます。 でも、飲みにいくことが増えてて一回朝帰りがありました。 すごい気になってLINEをみました。 そしたら会社の先輩の女性とLINEしていて、〇〇さんほんま話しやすい。とかこの日休みなん!おらんとかさみしいわーて感じのLINEしてました。 ショックでしたし、なんかやっぱりなーて感じです。 体の関係があるのかはまだわかりません。 このことをちゃんと話し合いたいのですが、LINEみたとは言えないです。 浮気してるなら彼氏から白状してほしいのでどう話を切り出すか悩んでます。 9月に上京してきて10月に入社したばかりなので友だちがいるわけでもなく、仕事もあり実家は遠いので実家に帰ることはできないです。 どう切り出したらいいでしょうか?

  • 彼氏として見られていない・・・??

    自分は18歳の学生で、彼女は20歳の社会人です。 とってもお互いに愛し合っていると思うのですが、 ちょっと気になる事があります。。。 彼女は、自分(俺)の行動や言動で「かわいい」って言ってきます。 謝ったときや、食事してるとき、カラオケしてるとき、電話してるとき・・・・etc... 書ききれないくらいです・・・。 また、頭を撫でできたり、手や耳などを思いっきり噛んだりしてきます。 とても愛情を感じるのでうれしいのですが、彼氏としてではなくて、 可愛い年下の男友達ってしか見られてるのでは・・・。と心配になります。でも、自分より彼女の方が甘えてきます。仕事の悩みを聞いたり してあげています。 自分は本当に彼女にとって彼氏として見られているのでしょうか? また、これらの彼女の行動や言動はどうとらえたらイイのでしょうか? よろしくお願いします^^

  • 彼氏の浮気

    彼氏とは一年近く 付き合ってますが 最初に判明したのは 付き合って半年のころで そのときはキスまでしてました。 それから私は不安になり 携帯を見続けていました。 色んな女の子とちょくちょく 連絡はとってましたが ずっと我慢し続けました。 でも!そのうち連絡とってる 女の子と遊びはじめ… めーるの内容的に その女の子に手を出したような 感じでした。が、 知らないふりをしてました。 ある日、使い捨てのゴムを 見つけてしまい結局 その女の子とやってました。 私は耐えられなくなり 別れましたが よりもどしてほしいと言われ 最近やりなおしたばかりです。 やっぱり浮気ぐせは直らなく でもどこか許している 自分がいます。 彼氏はうちのことを なんだと思ってるのでしょうか。 なんでよりを戻したいと 言ってきたのかわかりません。 もうどうしたらいいか わかりません。 馬鹿みたいな話しですが こんな経験したことある方 いますか?(;_;)

  • 彼氏が浮気

    付き合ってまだ2ヶ月の彼氏がいます。 彼は一人暮らしで私は実家ぐらし、 遠距離までは行きませんが少し遠く、毎日会える距離ではありません。 先日彼の家に遊びに行った時に、彼のスマホを見てしまいました。すると、女性とのやりとりが…。仕事終わりに彼の家に遊びにきて一晩泊まりそのまま仕事にいくというようなやりとりが何回もありました。いつから相手の方と連絡をとっているのかは分かりませんが、付き合ってまだ二ヶ月…彼氏のことを信じていたときは毎日楽しくてすんごい幸せだったのに、どうしても気持ちが暗くなってしまいます。クリスマスや行事ごとなど私を優先してくれるのですが、どっちが浮気相手なのかも分からなくなってきました。彼はまだバレたことに気付いてなく、私は何もなかったかのようにいつも通り笑顔で振る舞っているのですが、とても悲しくて胸が張り裂けそうです。 私は体が弱く、そのことを承知の上で付き合ってくれた彼に感謝しています。いつもワガママをきいてくれる彼にありがとうでいっぱいです。でも、浮気を知った以上別れるべきでしょうか?また、どう切り出していいのかもわかりません。浮気をされても好きな気持ちはまだあります。彼氏を信じて付き合い続けるべきでしょうか? まだ付き合って2ヶ月なので、親にも友達にも職場の同僚にも浮気をされたなんて恥ずかしくて相談できません。周りからは幸せそうだねと言われるレベルなので…他の方の意見がほしいです。長々とスミマセン(>_<)

  • 彼氏が浮気をしていました。

    こんばんは。 前回3年間同居してた彼と別居する事で質問させていただきました。 その後まだ一緒に暮らしていたのですが、少し前から彼が頻繁に飲みに出掛けたりなどあやしい行動をとるようになり、まぁ別居話が出てるくらいだし、仕方ないと思っていたのですが、先日事故的に彼のケータイが見え、女性とメールをしていて、見えた瞬間彼は慌てて隠しました。その場は見なかったふりをしましたが、後日彼がお風呂に入っている間にケータイを見ました。 人としてタブーなのは十分わかっていますが、私は私の目で見た真実と現実が知りたかったからです。 現実は物凄いラブラブメールで溢れていました。完全に盛り上がっている状態で、きっとエッチもしてるでしょう。彼と同じ職場でした。 正直手が震えました。薄々わかっていたけど、彼を信じていました。 そしていつからなのか調べると、別居話の少し前からでした。 それを知って、今私は完全に腹が立っています。 別居するとき、別れる訳じゃなく、二人がいい方向に進むためと言っといて、自分はちゃんと保険を作ってるじゃないかと。そして私の父親にも、二人のことを真面目に考えていますって調子のいいこと言って、浮気していることを黙っていたこと。罪悪感からかたまに優しいこと。何より自分の性欲を満たすだけのエッチ。5分ですよ。 私が何も知らないと思ってバカにしてるし、もぅ無理だと思ったので、彼の仕事中に荷物を全部まとめ実家に帰りました。 夜、彼から電話で何処にいるの?と言われたので、実家。これで今の彼女と気兼ねなく会えるんじゃない?と言ったら、そんな奴いねーよ!と軽くキレられました。なんかむなしかったです。 3年間が最後むなしい30秒の電話で終わりました。 今私はとても冷静です。冷静に考え、このままでは終わりたくないです。私は全て失い、彼は今もアパート。50インチのテレビもパソコンも何もかもそのまま。新しい彼女もいて、無くなるのは邪魔者の私だけ。 彼の前で今まで我慢してきた気持ちをぶつけて暴れてやりたいです。全部二人で買ったものは壊してやりたいです。 それをして意味があるかはわからないし、きっと軽蔑されるでしょう。エコじゃないし、頭がおかしいと思われるかもしれません。でも爆発しないと前に進めません。 私たちが作り上げた家です。私たちが終わるなら全部無くなっても彼は文句は言えないですよね? 悔しくて寝れません。