漫画喫茶のバイト選び

このQ&Aのポイント
  • 漫画喫茶のバイトを考えているあなたへ
  • A店とB店のバイト条件や雰囲気を比較
  • 漫画喫茶のバイトの仕事内容や働きやすさについて
回答を見る
  • ベストアンサー

漫画喫茶のバイト

見ていただいてありがとうございます 今、同じ地域の漫画喫茶でどちらのバイトをしようか考えています。 (A店) 時給900円 研修中も時給は同じ 女性が多そうで綺麗な雰囲気 シャワー有り 1、2階できっちり分煙 (B店) 時給950円 研修中は900円 大手チェーン店 シャワーなし 1階のみで分煙はしてる どちらも席は50程度で週3~です。 時給の事を考えるとB店ですが、漫画喫茶のバイトは初めてなのでシャワーの有り無しでどれだけ違うのかなどが分からず困っています。 2店舗とも調べたのですが色々な書き込みがあり逆に混乱してしまいました。 漫画喫茶の仕事内容やどっちの店舗の方が働きやすいなどご意見や体験談があれば伺いたいです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AloveB
回答No.1

経験者ではないんですが 1つ思ったのでこっそり。 シャワーがあるということは シャワー室の掃除があるということですよね そういうのが苦手な人だったらAは無理かなと思いました。 私だったら 「シャワー室の掃除」か「タバコ」か、で選びますね

adgjmptw321
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありません タバコは居酒屋などで働いたこともあり気にならないので結局シャワーがない方の漫喫にしました。 理由もハッキリ書いていただき、分かりやすくとても役に立ちました! ありがとうございました。