• 締切済み

ハーレー ファットボーイ

先日、バイクのバッテリーを外す時に、純正のセキュリティをかけたまま外してしまい、アラームがなってしまいました。あせってるうちにアラームがならなくなりました。 また、バッテリーをつけたらアラームはなってしまうでしょうか? どなたか、わかる方教えて下さいm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

やってみればすぐわかることじゃないですかね? とりあえずブザー(サイレン)を雑巾なりでくるんでおけばそれほどうるさくもないでしょう。 ちなみに私のは純正ではないけど、そういう場合は鳴りませんでした。 どうしても聞きたければハーレーダビッドソンジャパンに聞けば教えてくれるかも。 (ただし窃盗団による情報収集だと思われて教えてくれないかもしれません)