• 締切済み

Mery をテキストファイルに関連付けできません

エディタ Mery をテキストファイルに関連付けすることができなくなってしまいました。 あるテキストファイルのアイコンを右クリック → プログラムから開く → 規定のプログラムの選択 → 参照 と進んで ローカルディスク(C)\ユーザー\*****\****\soft\Mery\Mery.exe を選択→開く としても その他のプログラム に Mery が現れません。 OK がクリックできる状態になっていません。 テキストファイルのアイコンをクリックしても、メモ帳で開く ままです。 どうしたら、Mery で開くことができるでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• maiko0318
回答No.1

>エディタ Mery をテキストファイルに関連付けすることができなくなってしまいました。 できていたのですね。ならば復元をしてみてください。 できていた最終日は覚えていますか? 何かが壊れたのでしょう。

ttaa100kkaa
質問者

お礼

ありがとうございました。