• ベストアンサー

あなたがお好きな音は?

投稿削除メガネ(@chacha0035)の回答

回答No.17

こんばんは。 トースターの音分かります~! 昔持ってたトースターの「チーン♪」って音を聞くために、捻ったタイマーを強制的に戻して音を聞いてたら母親に怒られた記憶があります。 私は髪の毛などの抜け毛(その他含む)を、灰皿の上でライターやタバコの火で炙る際の「チリ・・チリチリッ♪」って音が好きです。 理由は・・・ なんかゾクゾクするから?(笑)

noname#224629
質問者

お礼

こんばんはー♪ 大変お待たせさまです <★m(__)m★> いつもお世話になっております! >トースターの音分かります~! →ほー! これはトースター仲間誕生の瞬間です♪^^ >捻ったタイマーを強制的に戻して音を聞いてたら母親に怒られた記憶があります。 →えー!そんなことしたの? さすがにわたしは………………したっ!^^; まさかまさかの高校生の時も叱られた!^^; ジジジ…チーン!ジジジ…チーン!ジジジ…チーン!ジジジ…チーン!(笑) 子供の頃やりましたよねぇ~♪ 相当きつく「壊れたらどうするの!やめなさい!」ってマミーに叱られました ^^; でも大人になって気付いたんですよ。 今考えるとそんな大した値段のトースターじゃなかったよね~って ^^ たぶん1980円ぐらいだったと思う ^^ >私は髪の毛などの抜け毛(その他含む)を、 →はい!ここでまずひっかかる! 「その他」というのは毛以外って意味ですかね? それとも頭の毛以外の毛ってことでしょうかね?^^; どうも後者のような気がしてならない… (;¬_¬) >灰皿の上でライターやタバコの火で炙る際の「チリ・・チリチリッ♪」って音が好きです。 →これはねぇ…わたしも恥ずかしながらタバコを吸うのでしちゃうんですよ ^^; 髪の抜け毛をごみ箱に捨てるのが面倒で、 思わず灰皿に入れちゃう時あるんですけど、 長いので邪魔だからタバコの火で「チリチリッ、ジジジ…♪」としちゃうんです ^^; でも途中で千切れちゃって、 先っぽの方がタバコに引っ付き、 変な味がしちゃうので取ろうとしたら「熱っ!」ってなる!o(>_<)o ☆ >理由は・・・ >なんかゾクゾクするから?(笑) →もー、ジョークと本気の境目がわからなくなってきてる!^^; 案外、マニアックに本気なような気がする ^^ あー、なんだか変にゾクゾクしてきたよ♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 触れてはいけないような素敵なカミングアウトをありがとうございました ^^ また宜しくお願いしますね ☆。.:*:・' いつも感謝です!

関連するQ&A

  • 一番好きなスポーツは?

    こんにちはー ^^ <Q.1> あなたが一番好きなスポーツは何ですか? <Q.2> あなたにとってそのスポーツの魅力は? (少しだけでもいいので「魅力」を書いてくださいね) どうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く可能性があります。   お礼は普段より短くなります。   予めご了承くださいね。

  • 柔らかさが魅力のものと言えば?

    こんにちはー ♪ ★(⌒.⌒)★♪ <Q.1> 柔らかさが魅力のものと言えば、あなたは何が浮かびますか? <Q.2> 形がセクシーだと思うものは? それぞれ理由もあればお願いしますね。 どちらか一方の回答でも構いません。 あなたの感性に委ねます(削除必至なものはやめてねー ^^;)。 よろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合があります。  予めご了承くださいね。

  • 苦手だけど何故か・・・という食べ物はありますか?

    こんばんは ^^ わたしは果物が好きですが、その中で若干苦手なものがあります。 リンゴもその一つです。 でも何故かアップル味の飴は好きなんです。 みなさんにはこういう食べ物がありますか? 逆のパターン(リンゴは好きなんだけどアップル味の飴は苦手)でも可です。 よろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼をさせて頂く場合があります。  予めご了承ください。

  • あなたのチャームポイントは?

    こんばんはー ★(^・^)★ <Q.1> 皆さんのチャームポイントはどこでしょうか? ご自身でそう思うところです。 どう魅力があるのかも書いて頂けると助かります。 <Q.2> これまでそのチャームポイントはどういうふうに役立ちましたか? これからも役立ちそうですか? よろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合があります。  予めご了承くださいね。

  • 生きてきた中で一番使ったであろう言葉は何?

    こんばんは ^^ あなたがこれまで生きてきて、 一番多く発したであろう言葉は何だと思いますか? それだけで意味の通じる言葉です。 *「あ」とか「ん」とかじゃないですよ (^^;) *「えーっと…」「うーん…」と言った言葉を繋ぐ言葉も単独ではNGです。 <例> ・行ってきます! ・楽しい♪ よろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合があります。  予めご了承くださいね。

  • もー!ちょっと静かにしてよ!

    こんばんはー ^^ 「もー!ちょっと静かにして!いま大事なとこなんだから!」 とあなたが言いたくなる(心の中で思う)シチュエーションはなんでしょうか? *なるほど回答、技巧派回答、ジョーク・おバカさん回答どれも可です ^^ <例> 「ちょっと静かにしてよ!」 「チキンラーメンの上の卵にお湯をかける時は細心の注意が必要なんだから!」^^ どうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。  予めご了承くださいね。

  • 最後の全力疾走!

    こんばんはー ^^ あなたが最後に全力疾走(実際に走った、駆けたというシンプルな意味です)したのはいつですか? また、それはどんな場面でしたか? *申し訳ありませんが、自然災害時のことは辛いのでNGとさせてください。 どうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。   予めご了承くださいね。

  • こんな初夢が見たい♪

    こんばんは ^^ 皆さんはどんな内容の「初夢」を見たいですか? どうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。  予めご了承くださいね。

  • 高校入学後に知った仰天ルールは?(おバカさん編)

    こんばんはー ♪★(⌒.⌒)★♪ あなたは「私立☆☆学園高等学校」に入学しました! 入学してみてあなたはビックリ! この学校独自の驚くべきルール(伝統、習慣、校則等幅広く可)は? ジョーク、妄想回答でお願いします ^^ <例> 「トイレは敷地内に三つしかなく、すべて完全予約制である」^^ どうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。  予めご了承くださいね。

  • 実物は苦手だけど、グッズ等では好きな生物は?

    こんばんは ^^ 苦手な生物(人間は除く)なのに、 置物や絵などの作りものでなら好きという方はおられますか? 理由等も考えてみて頂けますか? <例> カエルは苦手だけど、置物のカエルは好き。 理由… 本物のカエルを触った感触が好きではないけど、見た目はかわいいから。 よろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼をする可能性があります。  ご了承ください。