• ベストアンサー

Macのテキストカーソルの近くにかな漢字変換を

ことえりの表示を見ないと ひらがな/US/Spanish の違いが分からないのでいちいちCommand+Spaceで どのステートにあるのか把握していれるのが面倒です。 せめてことえりの表示をテキストカーソルのそばに ついてきてくれるような方法はないものかと。 どうぞご教示のほどお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1

こんなのがあるけど、Spanishが出るか不明 http://software.cockscomb.info/imageup/

akira1900
質問者

お礼

スペイン語と英語の違いはありませんが、 これで十分助かりました! ありがとうございました。